ハグプリ第6話感想:「お仕事」の大切さを学ぶ回♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

日曜日はプリキュアの日クラッカー

HUGっと!プリキュア第6話あらすじと感想ですほっこりメモ

 

 

 

△日曜日もしっかり早起きして変身!

5歳のプリキュア、キュアあ〜でん、今回はキュアアンジュにキラキラ

 

△「たのしい幼稚園」今月号の付録「おしゃべりめざましどけい」で早起きもバッチリです音譜

 

△今週、本屋さんで色々と揃えたハグプリグッズたち音譜

たの幼付録の目覚まし時計と共に後日詳しく紹介したいとおもいますサーチ

 

 

 

{5D8328D6-929C-4E77-AD05-D788946B4FDF}

△OP中に映画のお知らせが入るようになりました。

「キャ〜!」とテンションアゲアゲな子供達アップ…とママです真顔乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テレビHUGっと!プリキュア 第6話

「笑顔、満開!

はじめてのおしごと!」

 

△「何でもできる!何でもなれる!」…という今期のテーマが「おしごと体験」を通して語られて行くわけですね音譜

 

{FFC2B374-603A-4720-8394-EC54446239EF}

△「プリキュア3人揃った記念」にデートを企画するはなちゃんに、「プリキュアは4人おるはずなんやで〜!」と突っ込むハリーハムスター

 

4人目が揃ったら「4人揃った記念するよ♪」と、

あっけらかんな返答のはなちゃん爆  笑

 

{A3179DFC-454E-41E3-82C2-FFD117102F88}

△「はぐたんと一緒なら、何処へでも参ります〜ラブ」と可愛いお2人。

みんなで仲良くデートに出発ですDASH!

 

 

 

 

△行き先は「ホームセンター ハグマン」

初めてのデートスポットとしては生活感あふれてますが真顔

赤ちゃん連れにはいい感じですねウインク

 

 

△ニトリとコストコとIKEAが合体したような店内www

 

 

△突如「工具コーナ」に食いついて大はしゃぎするさあやちゃんガーン

天使すぎるDIYヤー…ギャップ萌えが抑えられませんえーん

 

 

{6F0AC1CA-D588-44A8-A8D8-164CB14F875B}

△「あいつ、守備範囲広すぎやろ」…といいつつ萌えているに違いないハリオ真顔

 

{5414AB5A-C7B7-4E2C-9E40-D0B2DDDF0838}

{56710BCF-414C-4919-ADCD-A676EDADA529}

楽しく過ごしている所へはなちゃんのパパ登場👨

大きいですポーン

{1C67E2A3-70A6-485A-89FC-ED4A5BAB79AF}

△とにかく大きいですポーン

このアングルからだと敵に遭遇したみたいですが、はなちゃんのパパです真顔

 

{9960E8F8-32E0-4A8C-A6C6-680C5775683E}

△オシマイダーより強そうです💪真顔

 

パパさん、このホームセンターの店長さんだったんですね!

どうりではなちゃんがのひのびとベッドにダイブするわけですウインク

 

{18A2DD9D-191B-4011-83D5-16D94A16CE89}

{6E45568F-E00E-4AA2-8832-BB5B747330B5}

△人手が足りなくて困っている花屋コーナーを手伝おう!と提案するはなちゃん。

 

{B59EF3A9-3C08-4AA2-B2F6-CFE310F21507}

△お仕事できる格好じゃないよ…と躊躇する3人。

ここぞと言わんばかりに

ミライパッドが登場!

 

はなちゃんが持ってるの見ると、

かなり大きい!?

 

{C0F6E8F2-C374-4041-B1E0-452AD9258D17}

△Go!プリンセスプリキュアの液晶アイテム「プリンセスレッスンパッド」と同じ位の大きさかと思ってたのですが⁇

※大人の手のひらサイズです。

 

実物はどうなんでしょうか…。

来週17日に発売のミライパッド、楽しみですね!

 

{75237545-88F6-444E-9385-0B4104C1DB1F}

{BDADBCA6-D52D-4B1E-AFD6-83E69D372921}

△「お仕事スイッチオン!」

「お花屋さん」にはミライクリスタルピンクだよ♪…という事でカシャンとセット&変身〜♪

 

ハピネスチャージプリキュアのプリチェンミラーみたいな機能(^m^)
 

 

 

{B0292694-DFF3-4ABD-BBF5-6AFD71385951}

{62068DD4-70DA-43C8-A6E1-B0E767466686}

△失敗しながら初めてのお仕事体験を頑張る3人。

 

△はなちゃんの失敗の為、お客さんに謝罪するマリさん。

 

「怒られる事も大事な経験」…と、はなちゃん達に教えてくれます。

優しくて美人…素敵ですね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

場面はクライアス社へ。

 

{36C9B43C-F04D-4797-A49E-53CFED5C7C7C}

{378EFF76-9B5D-4699-8E28-101286EA8770}

△「俺ちゃんの机が無い〜!」とショックを受けるチャラリートくん。

 

 

△チャラリートを贔屓にしているw次女は、

「チャラリートかわいそう〜!」と言いつつ、

新登場のパップルさんを敵視しています。

 

いや、チャラリートも敵なんだけどね真顔

 

{CD738672-16C4-49D8-9B2B-2206BC4D5DC4}

△今回から動き出したパップル課長。

バブリーな香りが漂いますね〜唇

 

・・・・・・・・・・

 

 

{D022405B-22A6-4866-9C61-4987708138AD}

{7C2AB367-B17A-4486-A218-B4154DD60F3C}

△ハリオが目を離しているすきに迷子になってしまうはぐたん。

 

{E2B5A0FB-5DE8-4231-80A9-44CC44AC7AF7}

{2ECA4415-C6CD-411D-9B9E-BCF856110118}

△自分も迷子になって迷子センターで泣くハリオ…。

イケメンのイクメンという設定は崩壊しております真顔

 

ここからのはぐたんの大冒険ぶりがすごいです↓

{2B1AF14E-A15B-4D8B-8C53-BC34C5EE4657}

△はぐたん発見〜!…と思いきや…

{6DDA6F50-D4E5-4089-9DD4-4EF2A123F47A}△トランポリンにダイブ!…からの

{801B6148-9596-441F-AA88-6E2E199B53A9}

△大ジャ〜ンプ!!

{40464F13-6FD3-4854-BE30-A62EB9E83FAD}

△見知らぬ人のリュックにスッポリ!!!

気付かないこの人も何だかスゴイ。

{ED1031BD-0D6B-40DD-8A24-C4359EEBAE1C}

△「うっそ〜!!」と一同。

うちの姉妹たちも同じく叫んでました^^

{4CA3FE9D-2846-4BE2-AEBC-A4C9AC06B4B2}

△パパが無事に保護してくれました〜。ほっ。

「赤ちゃんを連れてくるからには、しっかり責任感を持たなきゃね^0^」…とニッコリのパパ。

もっと怒っていい所ですよ〜アセアセ

 

△忙しく働くパパを見て「パパのお仕事って大変だね。」とはなちゃん。

そう、お父さんは大変なんですよ。

{7EDB2D14-15F6-4798-A24A-D936109B0BEA}

△「まあね。けど、毎日毎日、一つ一つの仕事を一生懸命やることが、お客様みんな家族の未来の幸せを作る…。パパそう思ってるんだ。

それって、パパの幸せでもあるからね。

つまり、最高!ってこと!」…とガッツポーズするパパ。

 

完璧な回答です。

 

{98A3A9AA-AD01-491B-8AF1-B5001CF8E63B}

△素敵なパパに「パパ、ハグ!」とするはなちゃん。

13歳女子…男親を避け始める年頃かと思いますが、野々家は仲良しですね。

我が家の3姉妹もパパ大好きですが、成長してもはなちゃんみたくあって欲しいです♪

 

・・・・・・・・・・・・・

 

場面は変わり…

 

{F1E8E465-1467-435B-A439-9A454A709DC2}

△花屋コーナーの店員さん、さきたまりさんが

パップルに狙われます(><)

 

ここからパップル課長の大活躍wがまたスゴイ↓

{E63C3081-22EE-4DD5-AB4E-C63431B2F479}

△「あおって あおって〜!フーゥ!フーゥ!

明日への希望よ、消えろ!」

{4FBC1046-8B28-4E53-8C5D-5E8FFE743A16}

△「ネガティブウェ〜イブ!!」

{44B89172-9145-4C1F-9BD6-79E50987F33F}

{D40C0709-0044-4971-8D02-C7CA46F9A02F}

△この特大携帯電話にご注目!バブリシャスですね。

{0043436D-F251-48A6-837E-4E058B910190}

△「しもしも〜?発注〜キスマークオシマイダー♪」

 

「しもしも」て真顔

 

{E4A06433-5D0F-4109-8245-796F7B306F81}

△今週のオシマイダーは食虫植物系です。

 


早速変身!

{3F97B8EC-3812-443D-B50E-DDD3980F9800}

△3人同時変身は今回が初めて♪

ミライクリスタルの持ち方がそれぞれ微妙に違います。

 

{27525C7A-BC9F-42B5-8844-47596DF64415}

{B91B30F1-8239-4DC9-8462-CECF989FC036}

{C84D825A-BFCB-41EB-81F1-EF9224784337}

{250298DA-536B-4D9E-B953-30EBFFDA1E72}

△一度食べられそうになりますが、その後それぞれの必殺技を連続で発動!

あっという間に大勝利〜!

 

{267E3335-E9D3-4505-9BCC-F5568D5C30F8}

{54501A06-F502-4FFA-86E9-C032E6D17F07}

△敗走するパップルさん。

「領収書。クライアス社で。」

↑このセリフに笑っちゃいました^m^

 

移動は常にタクシー🚕

お立ち台でセンスを振り振りジュリアナダンス(懐い)をしながらネガティヴウェイブを起こし、

大型携帯電話でオシマイダーを発注📞

 

コテコテなバブリー感が面白いパップルさん。

今後の活躍も楽しみですね♪

 

・・・・・・・・・・・・・

 

最後にはなちゃんのママ登場↓

{F959A0A7-32A3-49F9-9CF9-FF0E3235B7B1}

{40E05D8C-2AEC-4700-8193-9E42D70EB913}

△さあやちゃんを見て「もしかして<野菜少女>のさあやちゃん??」

 

さあやちゃん、子供モデル時代があったのでしょうか?

可愛いですもんね^^

 

{A07ACB76-331B-4C89-9E20-88A6962B2CAF}

△突然自分の子供時代の事を聞かれ、戸惑う様子のさあやちゃん。

何かあったのでしょうか?気になります…。

 

 

 

見どころ沢山で、楽しい第6話でした♪

 

・・・・・・・・・

 

〜次回 第7話予告〜

 

{BD665789-0322-4B8D-B216-6D94090556E8}

△次回は「さあやちゃん回」のようですね♪

 

{3B855A53-FBC5-42B5-A380-920ED6FC6367}

△新作玩具も登場するようで楽しみです♪

バンダイ「HUGっと!プリキュア ハートアクセメーカー」

3月31日発売予定です♪

 

 

{7130A774-1BEF-41A4-8A0F-8E02434371EA}

△さあやちゃんの歴史が明かされる?!

強い意志の表情も素敵ですねラブラブ

 

{8BC56854-4CFF-4260-AF5A-9842021440C8}

△ルールーちゃんがUFOに乗って登場!?

こちらの活躍も非常〜に楽しみです!
 

 


 

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたキラキララブラブキラキラ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 



★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

 

ハグプリ第4話感想:ほまれちゃんに惚れちゃいそう〜

キュアアンジュ に変身!素敵な衣装です♪

ハグプリ敵キャラ「チャラリート」に変身!

ハグプリ第3話感想:共感!育児は大変です^^;

ハグプリ第2話感想:可愛すぎる!キュアアンジュ

ハグプリ第1話感想♪強いぞキュアエール!

本日発売!ハグプリ玩具ご紹介♪

 




YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ


 
★人気ブログランキングへ