ごちそうさまです! | トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

人気のキャンピングカーを企画製造するトイファクトリーのスタッフがあれこれなんでも書いてます

こんにちは!横浜店田村ですキラキラ

夏休み前日
千葉店長がお疲れさまと、焼肉に連れて行ってくれましたハート

田村・西山「千葉店長、ゴチになりま~す(^○^)」
千葉「・・・お手柔らかにお願いします(^_^;)」

乾杯の写真がコチラビール

私は写りが悪いので♡うふふ♡


美味しくジュージュー焼きました!
食べ物の写真センスありません涙

2次会のバーで2度目の乾杯はーと


次の日は無事に2日酔いになりました♡

お休みで良かった

田村・西山「ごちそうさまでした(^O^)またお願いしますはーと
千葉「え(・_・;)??」


というわけで皆さまもいい夏休みをおっきいびっくり


最後にぽちっとお願いします矢印