ロードバイクでポタポタと

ロードバイクでポタポタと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
スキマ時間を見つけて葛西まで。最近ロングライドしてません。1日乗れる日が中々無くて…。徐々に暖かくなってきたので、遠くまで行きたいですね。
{049934C0-5596-4BB7-8CD4-CE9E2FDB0CA5:01}

写真は、荒川右岸の環七越えたあたりの鉄塔の下で。鉄塔マニアの間ではこの幾何学模様は「結界」と言われてるそうで。美しいですよねー。

もひとつは菜の花をバックに。

{9E7331D7-CCB8-440E-8B8C-1CABE7C71D02:01}


短いながらも春が近いことを実感できたライドでした♬
{91A6A583-FAA7-4CE3-8C13-77AE0B52643D:01}