結界!スキマ時間を見つけて葛西まで。最近ロングライドしてません。1日乗れる日が中々無くて…。徐々に暖かくなってきたので、遠くまで行きたいですね。写真は、荒川右岸の環七越えたあたりの鉄塔の下で。鉄塔マニアの間ではこの幾何学模様は「結界」と言われてるそうで。美しいですよねー。もひとつは菜の花をバックに。短いながらも春が近いことを実感できたライドでした♬