8月22日(木)

いつものように起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出しました。

私は休みだけど仕事着で出かける準備してた〜
義妹が甥っ子 起こして朝食たべさせ仕事へ
甥っ子9時に行くんだって〜

私は8時20分に家を出ました。
向かった場所は先月7月24日(水)に行った場所 自転車とめて店内に入ろうとしたら開かない(。´・ω・)ん?おもったら まだ開店10分 前だった〜
開くの待ってたら目の前に自転車 乗った おっさんが私 避けたのに そっちにきてしまった だから「なにしとんだ」言われてしまった〜
ごめんなさーい

やっと時間になり開いた〜

イスに座ってスマホいじいじ そのあと またペットショップ見に行ったよ さすがに以前みた時 激安の子は いなかった やさしい飼い主さんに飼われてるかな?
でも今日も もうすぐ半年になっちゃうポメラニアンが7万円で売ってたなぁ〜
そこに半額キャンペーンのシールも貼られてた。
ペットショップだから しかたないけど売れないから激安にするの・・・
とりあえず ひととおり見て その場を離れました。
シュナウザー人気やなぁ〜
お高いのに2頭共 売約済だった〜

そのあと あちこち うろうろ11時になりスガキヤ食べたかったけど またガマンしました。

そろそろ帰るか水分補給しなきゃ でスーパーへ晩御飯の材料も買いたかったけど暑いから腐る帰る途中に買いましょ でドリンクだけ買いました。

水分補給して帰り道 暑〜い。

途中のスーパーで昼食と晩御飯 材料 買いました。

帰宅したら まだ13時過ぎ甥っ子いなかった。
ちゃんと行ったわ おもったら帰ってきた〜
カップ麺 作って食べて自部屋 行ったね。

私は買ってきた さば寿司 助六たべました。

スマホみてたらポケ森が11月末で終了だって〜
やってたけど容量不足で更新できなくなっちゃってアンインストールしちゃったよ〜

夕方 母 帰宅なり

晩御飯 作って19時 母に先に食べさせて私も食べました。

21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備しましたよ〜

私は休みです。

あそこ行く予定してます予約してないけど〜

おやしみず