15時に なりました競馬BEATの時間です。






↑昨年は7月2日だったんですね。

私の予想
単複 3和生くん5瑠星くん8まなみ ちゃん16西村くん18大和くん
3連単 2-16-12
3連複 2-12-16 3-5-8 5-8-18
ワイドと馬連8-18←誕生日だから

8サウンドビバーチェ放馬と いきなり聞こえてきた。
思わず またかぁ〜相変わらず おてんばやなぁ〜おもってしまったけど すぐ まなみ ちゃん落とされたよね?大丈夫かな?心配になった。
馬体検査大丈夫で出走へ
ゲートに入る時18番 最後で大和くんアネゴハダを ヽ(・ω・*)ナデナデ弟の分まで がんばってね。


5瑠星くんだ いっけ〜おもったのに


結果はコチラ↓
1着の馬 福永調教師だって重賞 初勝利だって〜
おめでとうございます。
インタビューで「僕でよかったか?」言ってたけど よかったですよ なにせ私の誕生日なんですから〜
めでたいねぇ〜

つづく