仕事後 買い物して帰宅なり


リーダーさん から もらった誕プレの1部だよ

昼食
社販で買った品 他に昨夜の からあげ も食べました。

テレビ ウイニング競馬 今日もジャンポケ斎藤さん休み大丈夫かなぁ〜

18時前デイサービスからTELあったから玄関 行ったらガチャって鍵 開く音して弟 帰って来た。
手にはケンタッキー

母 帰ってきて ぶつぶつ お願いだから弟 怒らすようなこと言わないで〜とヒヤヒヤまあ弟も笑って ごまかしてくれてたけど〜

晩御飯 母に食べさせて私の↓
昼も うどん食べたのに残ってるから〜

あとかたずけして21時なったから母の世話しました。

明日は日曜日だから ゆっくり寝てね。

私は仕事です。
リーダーさん明日 明後日 希望 休み で また いない(´⌒`。)グスン
がんばらなくちゃ

おやしみず