仕事後 休憩室で隣部屋の人達に冷検のヒアリング聞かれたか?聞いたら聞かれたって〜
どうやら みんな答えてくれたみたいでした。
ありがたや〜

で近くの自転車 店に行きました。
買った店じゃないです。
1つ前に乗ってた自転車 直しに来た以来だな〜
「あーあ これタイヤすり減ってるから交換だね」あっさり言われた。
だよなぁ〜
料金表みせてもらったら税込7000円だった〜
昔は5000円だったのになぁ〜
でも あの時はスポーク折れて直してもらったけど〜(今回は まだ1本も折れてないはず?)
「混んでて1時間後の14時30分」言われた〜
じゃあ その頃 来ますと店を出たよ

昼食たべたいけど7000円も払ったら残り3000円 帰りに買い物もしてかなきゃだから1000円ぐらいしか使えないので近くの店は行けないや あそこ は?

あっ あそこに行こう と暑い中 歩きました。
知り合いが見てたら なんで家と逆方向 歩いてるの?おもったよなぁ〜

知ってる場所なのに1回 道 間違えた〜

やっと到着コメダに来ました。

他のメニューも見たけど1000円以内だからなぁ〜
結局ミニかき氷ソフトクリーム トッピングにしました。


撮影してる間 倒れてクリーム落ちそうになった〜
だから最初にソフトクリームから食べたわ なので当然かき氷 部分とけて混ざって すごい色に なったよ

味は かき氷シロップって どれも同じだって言うじゃない だから甘いだけ になりました。