弟夫婦16時過ぎ買い物に出かけた私は洗濯機 回してて止まったから干したよ(;´д`)ゞ アチー!!

ゴミ捨て行きたかったけど ほんと暑いので あーとーでー

合間に母の お手洗い ほんと今日は調子がよく すんなり できた。
七夕の奇跡?

洗濯物は干してあるし ご飯 炊くのかな?おもってたら帰ってきた。

ご飯 炊飯してたわ〜
そして晩御飯 作ってくれました。

母に先に食べさせて私の↓
あとかたずけ

東京都知事また小池百合子さん だって〜
やっぱり蓮舫さんダメだったのねって よく知らんけど〜

21時になったから母の世話して明日のデイサービス準備したよ
私も仕事です。
4連勤目リーダーさん居ない またベーカリーかな?がんばろ

おやしみず