7月8日(月)
母ぐっすり寝てくれて起きて世話したあともスムーズに朝食たべてくれて(みそ汁いらない言ったから?)お手洗い も行けてデイサービス送り出しました。

よし今日は少し早く家出れるな と したく してたら義妹「デイサービスからTELだよ〜」
えっ!今 行ったばっかりじゃん 何があった?おもったら義妹「昼食の予約が入ってないって〜」
何を言ってるの?ありえん とTELでて詳しく聞くと「昼食後の薬が入ってませーん」(。´・ω・)ん?入れたはず以前 袋を無くされたので(戻ってきたけど)それ以降 わかるように入れてた。
そこに無い言ってたから ますます(* ᐕ)?
どうしましょ?言われたけど今から仕事
私「昨日も飲ませてないので大丈夫です。(カリウム剤で夜も飲んでるので)」で解決したよ

あーあ こんな時間だ〜で義妹 先に家でてった〜
私も急いで出たら忘れ物〜と2回も家に戻りました。
スキャンしたの8時33分で また遅刻〜(´ω`)トホホ…
更衣室40分から出勤の隣部屋にっき さん いた〜

先に作業場へ作割にぎり でした。
あっ隣部屋S本さん急遽 休みなんだ〜子供さん が病気になったのかな?
M田さん巻き
ベーカリーは にっき さん でしたよ

なんか今日カレーパンの日だったんだって なんで?聞いたら毎月8日に開催してるらしい ( ¯∀¯ )ヘェー

冷蔵庫を開けるとマグロは無いし鰻はサイズ違うし〜で またトラブル
マグロは冷凍庫に入ってた。
入荷日シールが今日 どうやら在庫 無くて今朝 発泡スチロールで入荷されたらしくM田さん冷凍庫に入れてくれてました。
鰻は同じものを隣部屋 米飯 使ってるから聞きに行きましたよ ありました〜
うどんセットの うどん も こっちにないやん で隣部屋 大型冷凍庫に取りに行きました。

途中 冷凍物 届いててM田さん本日入荷の足らない ちらし寿司 原料を急いで解凍してくれてたよ

ふう〜やっと作れる〜で やり始めたら朝礼の合図のチャイムが
ごめーんパス

開店前のチャイムなんとかできた〜と値付け品出し で次に助六 作り始めましたよ
M田さん が ちらし寿司&うどんセット作ってくれた〜
ε٩(๑>ω<)۶зモー!!昨日も やってくれればよかったのに〜

だから私おはぎ作れた。
11時に出せたんだけど数が少ないから あっという間に売れたわ〜
まっいいけど どーしても食べたかったら和菓子屋さん行ってね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

あっという間に12時になりM田さん帰って行った。

私と にっき さん だけ〜
私 合間に足らなくなりそうな資材 発注を台帳に書いた〜
お互い12時40分まで で なんとか終わりましたよ

ちゃん ちゃん