仕事後 買い物
缶チューハイ高つく?で割り材 買ってきちゃった だってプライベートブランド炭酸水1リットル税抜68円だったんだよ ちなみに500mlは48円でした。

暑ーい帰宅すると汗だく だったのでシャワー浴びて洗濯機まわして昼食
これ1杯に炭酸継ぎ足し継ぎ足し飲んだから 一気に半分に なってしまった〜

ゲームしながら光る君へ みてた まひろ結婚したのに なに浮気?…:(•ㅿ•`)まあ

まだ15時だ ねむたい と横になってた。

16時過ぎ そういえば と


ドリームジャーニーこなーい
チケット5枚だけ使ってみたが
( ̄▽ ̄;)アハハ

甥っ子 帰ってきて寝るけど塾だから18時に起こして〜だって〜

母 帰宅なり今日 七夕会だったから顔出しパネル織姫なった写真もらったけど意思がないから顔が 怒ってた。(´・_・`)

弟 帰宅「晩御飯 これ作っってくれ」と味付けイカ渡された冷蔵庫にセロリ入ってるから一緒に炒めて だって〜
そして甥っ子を塾に送っていきました。
作ったよ なんかイメージと違うなぁ〜
↑私たちは こちら味付けカルビ肉インゲン入り炒めたぞ こういうのって安いから脂身ばかり だけどね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
 
テレビ NHKに明治村の新しい偉人隊 津田梅子さん(今日から新5000円札)出るから と みた。
明治村には 同じく今日から1000円札 北里柴三郎さん建物あるから紹介してた。
あるの 覚えてた〜野口英世さん の師匠だよね?

↑そういえば最近こんなの配信されたよ
ちなみに野口英世さん還り?滝廉太郎さん 蘇り?漱石先生と一葉さん還り?津田梅子さん蘇り?ました〜

18時30分に なったので東海テレビに かえました。
SHOW-WAすぐには出てこなかった。

弟たち帰ってきたら みれなくなっちゃう早く〜おもったら出てきた。
(′∇`)アハッ賢ちゃん も こんな衣装 着てなかった?




↑ここ初めて聴いた〜

↑ここは いつも撮っちゃうよね。
↑1人 写ってないm(_ _)m

母のご飯 待たせちゃってたから おまたせ〜と先に食べさせたよ

そして私の↓
母は昨日同様 私の近くに連れてきました。

21時なったから母の世話したよ
今日は寝てほしいなぁ〜

明日のデイサービス準備したよ
私は休みカラオケ予約しちゃった。
夏休み入ったら高くなって行けないかも だから いってきます。

今の所 母 寝てくれてます。

おやしみず