ぽかぽか終わって科捜研の女 再放送にしたけど途中から なので つけてただけ〜相棒になり番組かえました〜

床掃除したわ あとでゴミ出し もしなきゃ〜

なに〜名古屋こんな天気なのに東京で熱中症で救急搬送が たくさんですって〜 まさかぁ〜おもったら なぜか自分も頭 痛くなってきた。
やば〜こんなの初めて〜
しばらくすると らくになった。

あれは なんだったの?おもったらX見たら気圧の変化で偏頭痛書いてる人が あっ それかも?
よく てんき君も言ってる〜

ゴミ出し してきて晩御飯 作り材料は昨日 買ってきてました。

メニューはハンバーグです。

たまねぎ をブンブンチョッパーで みじん切りにしてひき肉たまごパン粉 牛乳 ケチャップ ナツメグ塩コショウを入れ混ぜたあと焼きまーす。

1回目


2回目


3回目





計15個できました。

マカロニって よく見たらペンネじゃん まっいいか で茹でて きゅうりをスライサーで うす切りして塩もみ してコーンとハム入れましたよ〜

甥っ子がマヨネーズ嫌いなので混ぜませんが私と母の分を違うボールに入れて残ってるキャべ千をマヨネーズで混ぜました。

18時に甥っ子 帰ってきて30分後 弟夫婦 帰ってきた。

母に先に食べさせて私の分
この時 母 目の前に私いるのに呼ぶから弟「移動させて隣に座らせとけ」だって〜

母 安心してくれた〜

テレビNHK歌謡コンサート 甲子園ソング?ご本人 岩崎良美さんタッチ歌ってたよ〜

すると新浜レオンさん が野球ユニフォーム着て男の勲章 歌ってた。
弟「甲子園 関係ないないじゃん」確かにって こういう人見るとボイメン兄さん黄色の賢ちゃんソロが頭に浮かぶって呼ばれないよなぁ〜
ティモンズ出てた。
にゃれ兄いたよ って この2人がコンビだったの保護猫むうばあ見るまで知らなかったんだよねぇ〜
いつもオレンジの服着てる相方は よくピンで出てるじゃん

大阪桐蔭高校の吹奏楽部 出てきて山本リンダさん狙いうち ちびまる子ちゃん日記に書いた まさに山本リンダが歌って踊って帰っていった でした。(笑)

あとかたずけして21時になったので母の世話したよ

今日は寝てくれないかも?

明日のデイサービス準備して私も仕事の用意したよ明日行ったら明後日また休みなんだけどね。
にぎり かな?
巻きかな?
ベトナムの子どっちとだろ?
ベーカリーが もう1人かな?

おやしみず