7月2日(火)

母ぐっすり寝てくれてた。
私は約2時間おきに起きちゃってた。
6時前ウマ娘サポカ無料10連ガチャ


わーい理事長だ〜

ネオユニヴァース

最後NEWこい おもたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして あっ解放するの忘れてた〜と








やっとニシノフラワーGETだぜ〜

今日は仕事 休み母もデイサービス調整休み にしたので寝坊できると寝ました。

8時に起きて義妹の出勤を見送りましたよ
母のオムツ替えて朝食あっそうだ とパンを焼きハムエッグ作りました〜
ボトルコーヒーが あったのでアイスコーヒー
お家モーニングでした。

そのあと お茶を沸かして(義妹 作っといてよ〜)シャワー浴びましたわ

10時 寝室から母の声「もう昼?」「まだだよ いつも11時でしょ?もう起きる?」聞いたら「まだ いい」言ったから寝かせておきました。

そういいえば武将隊の盆踊り のクラファン今年も できなかった〜
行けないから〜って気持ちが多くてさ〜ごめんなさい でも今回も早々 目標 達成してたね。
みんな ありがとうございました。

11時過ぎ母を起こし世話して食事させましたよテレビぽかぽか大食い 白田さん MAX鈴木さん でした。

つづく