6月29日(土)

母 寝てくれてて よかった おもったのに なんか言ってきて様子がおかしいので みたら寝相が悪くて大変なことになってた。

急いで助けて今何時?と時計みたら まだ1時30分前だった〜

そして やっぱり しゃべりはじめたよ 私はYouTubeみてて寝落ちしてた〜

朝になり あっ仕事の広告 確認しなきゃ あーあ これね巻き付いてる作ったことないや巻き じゃないと いいなぁ〜

母を起こしオムツ替えて着替えて入れ歯入れて朝食 自分では 海苔巻き取ってくれなくて渡しながら食べさせました。
みそ汁は いらない言ったから作らなかったわ
デイサービスに送り出したあと あっ入れ歯安定剤カバンに入れるの忘れた〜まっいいか

で出勤なり母を送り出した時は雨 降ってなかったのに私が家を出たら雨 降ってた でも傘さし運転は警察に見つかると罰金取られるからダメこれぐらいならレインコート着るまでもないや と帽子 かぶってるからと濡れていきました。

仕事場到着いつも更衣室で会う人も来た。

更衣室で あーだこーだ雨の話してたよシップの匂い まだ足治らないんだ〜

作業場 行くと主任が おはぎ作ってた。
リーダーさん にぎり で私は にぎり補佐だったよ
ベトナムの子 巻き美魔女シルバー派遣さんベーカリーでした。

いつもの場所で いつものことを始めようとしたら いつもと違った。

昨日 誰か来て何か言われたのか?おもったら お偉いさん来て あれこれ指摘されたってさ私 昨日 休みで よかったわ〜

今日の税抜598円は鰻2貫 入だって〜( ¯∀¯ )ヘェー
途中で朝礼へ次長が昨日のこと と あれこれ最後に勝鬨私が「(*òωó)ノ おー」と元気に言うと隣に並んでた人が「元気だね」だって〜
違う違う勝鬨は武将隊の演武で なれてるの豊家 家臣よ慶次さま も好きだけど〜と言って作業の続きしたよ

今日はチャイムが鳴り終わる前に にぎり出せた〜
リーダーさん は棚 空いちゃう から急いで違うもの作り始めたよ

私は助六 作りました。
そして すぐ ちらし寿司と うどんセット作りたかったけど2回目の598円(税抜)先に作りました。
だって5パックしか作って出てないから売り切れちゃうんだもん

そのあと やっと うどんセット作ったよ〜

12時まで あれこれ やった。
美魔女シルバー派遣さんベーカリー土曜日 数 多いから終わらなくてベトナムの子Fさん が続きやったよ

リーダーさん早く休憩 行くように言われ残り時間がある私が時間まで やりました。

かたづけるの いつもは 適当に冷蔵庫に入れるのに出してある器 全部にラップしなきゃで大変でした。

ちゃん ちゃん