仕事後 買い物して帰宅なり

昼食は画像ないけど缶チューハイ おにぎり から揚げ でした。

ウマ娘サポカ10連 無料ガチャ




理事長 出すぎだろ完凸できるわ(笑)

テレビみてて あっ今日 木曜日だったチャント カラフルダイヤモンド紫けんけん 出てたよ大須でリニューアルしたスガキヤ懐かしのメニュー食べてたわ

母 帰ってきた。
スタッフさんいきなり「入れ歯はずれて飲み込むといけないから袋に入れております安定剤あるなら持ってきてください」だって〜
わかりました〜

晩御飯 作り
サバ焼いたよ1枚100円で4枚380円でした。

さあ もうすぐ19時 母に食べさせる準備しなきゃ おもったのにスマホのXみたら また訃報が なんとアニメ金田一少年の事件簿の はじめ ちゃん役 松野太紀さん が56歳で亡くなったって私フォローしてるから この前なにやらポストして元気だったのに〜
ご冥福をお祈りします。

松野太紀さん友達と代々木アニメーション学院 声優科の一日体験入学した時の先生だったの〜
当時 赤ずきんチャチャの主役の人が代アニ卒業生だって本人はラスカル先生 役だったね。
声優の勉強が終わって帰る時 一緒にエレベーター乗ってた人が さすがの猿飛の服部くん やってた人だよね とも聞きました。

だから好きなマンガだった金田一少年の事件簿の主役になった時とっても うれしかったなぁ〜
昨年はコナンにも出てた。

義妹 帰ってきた。
↑弟家族の分

19時過ぎたので母に食べさせましたよ

私の晩御飯↓
私たちは半分づつ です。

あとかたずけして21時なったから母の世話で血圧 測ったあと「トイレ〜」言ってきた。

弟「無理だぞ〜」酔っ払ってる人には たのみませんよーだ。

何回かトライして なんとか できました。
そのあと洗面所で入れ歯はずして寝室 行って着替えてオムツ替えました。

明日は病院です。
最近のこと詳しく話したら薬 変わるかな?

診察10時から なので介護タクシーが9時30分に迎えに来るので寝坊できるぞ母 隣で寝てるわ夜中に起きないでね。

おやしみず