ぽかぽか みてた。
ゲスト渡辺正行さんコーラーの早飲み の人いいともコーナーや当時のイベントで やってたんだよ

母に昼食
病院の売店で買ってきた。
ハサミで切って食べさせましたよ

テレビやっぱりコーラー早飲み やってた。

でもあれ当時 裏話あって挑戦者に 飲みにくい方 渡して自分は飲みやすい方 どっちか忘れたけど常温とキンキンに冷えたやつ だと聞いたことあったよ

キンキンのが飲みやすいんだっけ?
ぬるいコーラーまずいもんね。

私の昼食
今日もSHOW-WA登場


なにその髪型おもったら やっぱり 突っ込まれてた〜






終わったあと私はYouTubeみてました。
甥っ子 弁当 もってってないのに帰ってこんなぁ〜

Xみてたら明日から騎手 池添さん騎乗停止 なにしたの〜
ケンカ?
男子だなぁ〜って そんな ゆうちょう な ことじゃないよなぁ〜m(_ _)m

母に4時に おやつ にゼリー食べさせたよ。
晩御飯 麻婆豆腐で昨日 豆腐買ってきたから水切り始めました。

母トイレ言ったから連れてったけど家の お手洗い は入口 狭いので車椅子 入り切らないので「こわい こわい」で できなかった。
仕方ないからベッドに移動して寝かせてパッド交換したよ(´ω`)トホホ…

甥っ子 帰ってきました。
塾 行った〜
今日は 行ってきます鍵 閉めといて言ってったぞ

19時前 晩御飯 作り
今回は中辛 売ってました。
前回 台湾麻婆で激辛だって弟に叱られたから〜
ネギ残ってたから入れてみた。
冷凍を袋のままレンチン

母に先に食べさせましたよ今日はパクパク食べてくれた〜
食後のバナナまで完食なり

私の晩御飯
あとかたずけしたら弟家族 帰ってきました。

21時なったから母を寝かせる準備 血圧測定後お手洗い連れてったけど やっぱりできなかった〜
しかたないね。
洗面所に行き入れ歯はずし口の中お手入れしたよ寝室に連れていき着替えてオムツ替えて寝かせました。

明日のデイサービス準備して私も仕事の準備しましたわ

明日から土日 挟んでの3連勤です。(午前中のみだけどね)

おやしみず