6月26日(水)

いつものように母を起こしオムツ替えて着替えさせたあと車椅子へ移動しよう したが すんなり行きませんでした。
私が助けて やっと乗れましたよ そのあと朝食たべさせました。
今日は なんとか ひとりで海苔巻き食べられて みそ汁は器ささえて あげたけど飲んでくれた〜

さあ お手洗い と みたら今日も義妹 入ってて もう時間だから外に行く準備してデイサービス送り出しました。

私 出勤なり

作業場 入るとベトナムの子Fさん巻きしてた。

相変わらず なにもしてなかったから私がやりました。
8時40分から隣部屋にっき さん出勤してベーカリー始めました。

私 水曜日の にぎり なれたわ昨日しっかり遊んだからウキウキ気分でした。

加工表みたら うどんセットと ちらし寿司なかった。
広告の品じゃないからか?
ラッキー

朝礼 行って9時30分 開店なり
ベトナムの子Fさん が しっかり助六用パーツ巻いてくれてたから私が作りました。

仕分けされた冷凍物を冷凍庫に しまう作業 明日ちらし寿司の日らしいから大量に届いたよ作るの私だよな 嫌だ〜

その後 順調 順調で11時前に午前分 終わっちゃった。
前倒し しようにも まさかの1個も売れてない で隣部屋ひさえ ちゃん の所に行き焼きの焼きそば と たこ焼き値付け品出し手伝いましたわ
すると にぎり売れてる やしゃ〜前倒し できる〜と午後分 作り始めましたよ

ベトナムの子Fさん巻き終わって隣部屋 手伝い行っちゃった〜
ベーカリーは私と違って にっき さん時間内に終われるから大丈夫です。

12時になりベトナムの子Fさん「キュウケイ イッテキマス」と行っちゃった。

主任 出勤 明日の ちらし寿司の日の話から時間まだあって にぎり売れてるから残りを やりました〜

ちゃんと時間内に終わり 洗い物の かたずけまでして帰りましたよ

ちゃん ちゃん