昨夜 母 最初ぶつぶつ話してたけど昨日ほどではなかったので様子見てたら寝てくれました〜

私はゲームしてたけど寝落ちしてた〜
いったん4時に起きたら びっくりなことが ここには書けないけど とある投稿が採用されてて7月に掲載されるそうな速攻 描いてくれて ちょっとニュアンス違ってたけど それは仕方ない でもイメージは ぴったり で どこかで見た?でした。

1時間後御手洗に行くと弟 起きてて出勤してった。
いってらっしゃーい で私は また寝たよ

6時30分 過ぎ起床 母の世話 昨日と違い なんとか自分ひとりで車椅子 移動してくれた。
朝食は少し助けながらも ひとりで食べてくれて みそ汁も飲んでくれました。
さあ お手洗い昨日みたいに なったらヤダな おもったのに義妹が入ってた なかなか出てこない もう時間だ母に「夜用のパッドしてあるしデイサービスで お手洗い連れてってもらって」言ったら納得してくれて外へ行ったよ ちょうど車きた。
スタッフさん に今朝の様子を話し いってらっしゃーい。

義妹 仕事へ(甥っ子は母より先に家を出ます。)

私みじたくして徒歩で家を出たよ
給料日なので最寄りのコンビニATM先客いた近くにいたのに あとから来た人に先越された。

よし私の番 残高OKで引き出そうとしたら使用できません えっ!また〜
数年前 同じ場所でダメだった。
えーやめてよ〜おもったら2回目で できた〜ε-(´∀`*)ホッ

熱中症 対策にドリンクをマナカで購入 残高あったけど最寄り駅でチャージすると目の前にバスが えっ!もうそんな時間なの?おもったら行先 違った〜
バス停に行くと待ってる人いた。

あっバスきた おもったら違う行先で道混んでて20分も 遅れてたらしい。
こりゃ私が乗るのも遅れてくるのか?おもったら先程 乗りました〜

いってきます。

またね。