仕事後 今日は13時過ぎにケアマネさん会いに行く約束してたので休憩室で時間つぶし しようとおもったけど何で?と あれこれ聞かれるの嫌なので店の休憩室で時間つぶし しました。

そして買い物してケアマネさん会いに行きましたよ この前TELで話した母のこと とりあえずデイサービスさん は まだ許容範囲だから大丈夫ですって〜
よかった。

帰宅すると洗面所のドア開いてて あれ?朝 閉めてったはずだけど?とリビングへのドア開けたら甥っ子 帰ってきてて昼食たべてた〜

私は買ってきたもの冷蔵庫にしまい洗濯機 回して昼食
甥っ子 自部屋 行ったからテレビみてましたよ

さあ洗濯 干さなきゃ と洗濯機 見たら中身 偏って止まってた中身 均等にして残り時間 脱水できましたよ

干してる途中にデイサービスからTELあって外に迎えに行きました。

残りの洗濯 干して18時30分まで待ったあと晩御飯 作ったよ
19時になったので母に先に食べさせました。

あとかたずけしてるの弟夫婦 帰ってきた。

私の晩御飯
20時からウマ娘の生配信YouTubeリアタイした。

21時になったから途中 中断して母の世話したよ明日のデイサービス準備した後YouTubeの つづき

新しいウマ娘ドリームジャーニーだった〜
昨年の宝塚記念で池添さん乗ってた馬の お父さんオルフェの兄だからウマ娘では姉だって〜
明後日ガチャだって〜
欲しい〜でもジュエルない課金できません。

他のウマ娘も紹介とりあえず知ってる馬はブエナビスタとデュランダル デュランダルも池添さん乗ってたんだよ〜

終わったあとX見てて今これ書きました。

明日は また仕事 休みです。
母デイサービスだから いつもの時間に起きるけど そのあと のんびり します。

おやしみず