6月23日(月)


昨夜の母0時前から わーわーうるさかった。

1時過ぎなんか「早く靴 行くよ〜」って どこ行くねん ここ家やねん

その後も ずっと しゃべってた。


何とか寝てくれた?って1時間おきに起こされてたわ〜

寝不足だ〜

でも合間に夢を見た。


最初 馬が出てきてて(競馬場ではない)場面が変わったと思ったら昔 住んでた家の裏口でした〜

そして また場面が変わり工場?にいまの仕事場メンバーさん


6時になり母 起きてたから「起きる?」言ったのに反応無い私 眠い で寝てしまい起きたら7時少し前だった〜


急いで母の世話して さあ車椅子に移動して言ったのに なかなか動いてくれなかった〜

頭 寝てるねぇ〜やっと移動してくれたけど ぼぉ〜


血圧 測って入れ歯 入れて朝食

食いつき悪いなぁ〜

みそ汁も半分残した。

「トイレ〜」言うから急いで薬飲ませて連れてったら大惨事が〜


なんとか便器の上まで行けたのにオムツはずしたらギャ〜ゆるゆる うんち でパッドが汚れてた〜

それを かたずけてたら垂れて履いてたズボン汚れました。

床も汚れて最悪

なんとか終わり外にあるゴミ箱に捨てに行ったらTELデイサービスから でした。

遅くなっちゃってるから車 到着しちゃってるんだ〜

「今から行きます」 で家を出たよ この時 義妹なんも言わないの〜別に 何もやって もらえないけど〜


外に行くとスタッフさん遅れた理由と寝てない伝えましたわ


私 仕事に行く準備 義妹のが先に家を出ていきました。

家を出た時間いつもより遅かった。

つまり遅刻なり40分から の にっき さん更衣室にいたもん。


やっと作業場へ作割 私にぎり

主任からのメモベトナムの子達 午後から用事あるから早めに休憩 行くこと だって〜( ¯∀¯ )ヘェー

M田さん巻き美魔女シルバー派遣さんベーカリーしてたよ


加工表 今日も少ないなぁ〜で開店前 朝礼へ

9時30分 開店なり。

助六 出して ねばねば丼うどんセット作りました。

M田さん ちらし寿司 作ってくれた〜


11時前 私が おはぎ作ろう おもったのにM田さん やり始めたわ まっいいか こりゃ午後分も前倒しだな と足らない原料 解凍し始めたよ


11時30分 3人とも加工 終わっちゃった〜(私は午前分)隣部屋 なんか ないかな?おもって行ったが終わってた〜

だよねぇ〜

私は午後分 前倒し始めた〜

美魔女シルバー派遣さん とM田さん かたずけ してくれました。


12時になり2人とも帰って行った。


ちょっと隣部屋 行ったらベトナムの子達が米飯の炊飯器やってて私それ できるから かわった。

するとベトナムの子Tさん「コレモネ」と値付け品出し も たのまれたよ がってんだ。


で はりきってやったけど あっという間に おわっちゃった〜


しかたがない帰るか と10分 遅刻してきたのに20分も早あがり3時間30分しか働いとらんやん(´ω`)トホホ…


どこかで残業させてくれないかしら?(自分に用事のない土曜日)


ちゃん ちゃん



岡田


村田さん