仕事後 買い物 今日は5倍デー明日 私 休みで買い物 行けないから食材2日分 他と絶対 買わなきゃいけない生活品を忘れずにセルフレジでチャージ残高内に収まるか心配だった〜
財布に現金は残ってるけどオーバーしたら恥ずかしいもんね。

ギリギリだったよ よかった〜
帰宅して昼食
昨夜の残りです。

14時からテレビ ウイニング競馬つけてたけど ねむーい で画面なんか みてなかったよ

16時になってしまい あと一時間後に母 帰ってくるなぁ〜
弟も帰ってくるよなぁ〜おもいながら (。・・。)ぼぉ~

あっゴミ ベランダ ゴミ箱に入れなきゃ と出た瞬間TELなった〜
デイサービスからです まだ17時でした 土曜日なのに早い ひょっとして先週もこんな感じだったのか?
おちおち出かけられないね。

外に出て雨 降ってくるなしら?もう少しもつよね?と手ぶらで行ったらΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ぽつぽつ降ってきた。
デイサービス車 到着 濡れる急げ〜と「ありがとうございました。また来週」と あいさつ もそこそこにマンション入口までダッシュしましたよ

家に入ると母 相変わらず まあ暴れたりはしないから そっとしておきました。

18時前 弟 帰宅なり このあと荷物もって義妹の実家に行くので準備してましたね。

仕事 忙しくて昼食用?に持ってったパンも食べる時間 無かったって まだ消費期限あるのに菓子パンひとつ くれました。
明日の朝食に しまーす ありがとう。

私 晩御飯 準備 さあ いつもより早いけど食べましょう と母の食事をテーブルに並べたら母「トイレ〜」できるかな?おもったら弟が まだ出かける前で やってくれました。
ありがとうございました。
この時オムツと夜用のパッドが残り少ないから注文してね とお願いしたけど また忘れないでよね。

弟でかけた〜母と2人だ〜
↑約1ヶ月ぶり だね。

先に母に食べさせたあと自分も食べましたよ
テレビは りんごちゃん保護猫 今日はリアタイできました。
ご飯  炊いたから丼に しちゃった。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

食後も母おとなしかったから放置20時以降テレビついてたけどスルー

私Xみてたら ぇ━(*´・д・)━!!!声優 古谷徹さんコナンの安室さん とONEPIECEのサボ降板だって〜
そういえば あのこと発覚したの1か月前だったわ〜
ほんとショックだなぁ〜
今年のコスサミも来れないだろうし〜
さびしくなっちゃうね。( ´・ω・` )

21時いつもなら母の寝る準備だけどプレミアム公開のYouTubeあったから みました。
先週 行った わんわん大サーカスの話だった〜
カドリードミニオンある阿蘇に来てた時にドラゴンクエスチョン富田さん が取材して編集したやつ家ついて行っていいですか?じゃなくて犬ついて行っていいですか?
最初 何を茶番してるのよ〜おもったのに途中からドキュメンタリーに なった。
一緒に来てたスタッフのノリちゃん が辞めちゃったらしい。
まだ24歳だって そういえば結婚したんじゃなかったっけ?
きっと旦那さんと暮らす場所が遠いんだよね。
お幸せにね。
座長の内田さん が 思い出を話してた。
なんと過去にオールスター感謝祭に出たこともあるんだって〜
VHSに残ってるけど再生機ないから みれない そうだよねぇ〜
これで終わりかと おもったら さすが富田さん その時の映像が あります。
所々 静止画すごすぎるわ
内田さんステージの最後の あいさつ で「この子達は保護犬だったり飼育放棄された子達でも今 第2の人生がんばってます。」
先週 私が生でステージ見た時かわもっち さん も同じこと言ってた。
それ聞いて私 泣いちゃったもんなぁ〜

YouTubeみおわったあと母 動いてきた。
おまたせ〜と血圧 測って洗面所 行って寝室へ着替えてオムツ替え て おやすみ

私は明日 仕事 休みだから この後もうすこし なにか みます。
おやしみず