6月22日(土)

母 夜中なんとか寝ててくれた。

私は広告の品みた。
またこれかぁ〜
巻きだったらやだなぁ〜
ベトナムの子Fさん休みなんだけど〜
ベトナムの子Tさん かな?

朝になって母を起こしオムツ替え着替えさせたよ そして今日は車椅子への移動するなりできた。

義妹 休みだから起きてこなかった昼前に甥っ子 連れて電車で実家 行くみたいで昨夜お母さん にTELしてたよ
甥っ子は仕事 終わったら そのまま行くのかしら?
私 明日 希望 休みだから〜

朝食たべさせ お手洗い終わってデイサービス送り出しましたよ

私は仕事へ
作割 私にぎり だったε-(´∀`*)ホッ
リーダーさん にぎり
ベトナムの子Tさん巻き
美魔女シルバー派遣さんベーカリーだったよ

リーダーさん に6日ぶりに会いました でも次に会うのは5日後の また すれ違い であります。
「別にいいんじゃないの?」と なんだか不機嫌だった。
私 明日 希望 休みなんだけどM田さん来るか心配と言ってた。
私の連休中 休んでたらしい体調不良としか連絡が 無かったって 確かに気温の変化が激しいから〜
みなさまも 気をつけてくださいね。

にぎり いつもの税抜980円から これが広告の品でした。
いつも通り5パック作ったあと税抜598円のもの10個 作ってた私 朝礼へ次長 手短にする言ったのに最近の こと怒ってきて長くなったわ〜

終わったあと急いで続き加工ここで いつもならリーダーさん値付け品出し してくれるのに ほかごと やり始めチャイムが鳴り「出せる〜」で私が出したんだけど最近 失敗してたので慎重に言われて何度も確認して やっと出せました。

そのあと助六 作りして ちらし寿司と うどんセット作ったよ

リーダーさん は ねばねば丼の うどんセット作って鯖

私 品出しすると助六 売れてる〜
ほんと ここでベトナムの子Fさんならパーツあるのにベトナムの子Tさん は言わないと次が出てこない(´ω`)トホホ…

やってたら「にぎり 無いよ〜」おはぎ も作りたいのに〜

にぎり品出し してたら お客様に声かけられた「玉子5貫できます?」
特別にリーダーさん に作ってもらったって入れるだけだわ
店に出ると お客さま走って取りに来てくれた よかった。

あっという間に11時 美魔女シルバー派遣さん残り1時間だね ひとりで黙々とやってた。

主任がミーティングから帰ってきて作業やりながら聞いててください と話してった。
そのあと「今朝って にぎり全部 出せました?」出せたけどチャイム鳴ったあと だったねぇ〜
私が8時30分から だから〜と言い訳しちゃった。
10個って書いてあっても5個で よかったのに〜だって〜(・Д・)あーあ

12時過ぎ私は40分まで今日はリーダーさん休憩 行かないで一緒に作ってた〜

(〃´o`)フゥ…なんとか午前分は終わったね。

お疲れ様でした。

ちゃん ちゃん





村田さん木金 休んだらしい