6月21日(金)
昨夜 母ぐっすり でも昨日も そうだったけどオムツ替えて着替えたあと車椅子 乗る時は すんなり いきませんでしたわ

でも朝食はパクパク食べてくれて みそ汁も自分で飲んだくれた〜
まだ時間 早いや と待ってて昨日より早めにお手洗いへ なんとか行けて出発
また雨だよ車 待ってて いってらっしゃーい

甥っ子は既に学校へ義妹も出勤なり私は休みだよ〜

SHOW-WAメジャーデビュー決まったみたいだね。
おめでとう昨日 発表されたみたい ぽかぽか みてたけど途中で買い物 行っちゃって みなかった〜 ごめーん

Xみてたら友達が同居人のことで嘆いてた。
これは ここにリプできない と直接LINEしたら すぐ返事きた。
豊橋に住んでたのにコロナ禍で会えなくなって いつの間にか岡山 行っちゃってたの〜
前のLINEで武将隊の家臣団(ファンクラブ)の話して すぐ更新する書いてたのに結局してなかったみたいで今月末だけど もうしない城も行けないし だって〜
そりゃそうなるか しかたないよね。

そして この前 買ったスクラッチ宝くじ当たってないかしら?と削ったけど200円だけ撃沈だからというわけじゃないけど昼前に買い物行きました。

晩御飯は焼きそば なので麺10玉と肉 他を買いましたよ。

帰宅して昼食
するとカラフルダイヤモンドの やまち りょうが君 中下くん いおたん 永遠くん がインスタLIVEしてた。
お弁当 食べてたよ韓国料理だったらしい。
話は いおたん が きのこの山 じゃがりこ の話から毎日 洋食or和食から その中から1品 選ぶとしたら でした。
やまち余った弁当の おかず食べてた。
そして缶の緑茶すすってるの かわいかった。
永遠くん残しすぎ〜って昔らいが君がカツ丼?頭だけ食べててファンから ひんしゅくかってたよ。

テレビぽかぽか付けてた。
最後 今日はSHOW-WAみました〜
改めてメジャーデビュー決定おめでとう先週 投票しといて良かった。

外 雨だからスタジオで生歌唱だって〜

正木くん みたーい

↑この2人かわいい


↑やっぱり かわいい

↑ほんと なんで最初 翔也くん似てる 思ったんだろ?
がんばってくださーい

終わったあとYouTubeみてた。

女の子の お猿さん達かわいい

この後いろいろ みてて甥っ子 帰ってきました。

お手洗い行ったらTEL鳴ってるの聞こえてデイサービスから だから急いで出た帰ってくるよ まだ17時前なのに〜

母 車から降りる時 真上みてた。
スタッフさん ちゃかしてきたけど おもろないわ(^_^;)
家に入ったのに ここどこ?あーあ勘弁して〜
とりあえず おとなしかったけど18時になるから甥っ子 起こした塾なので来ない18時5分にもう一度 声かけた。

もう20分だけど〜おもったら いつの間にか出てってた。
いってきますぐらい言いなさいよ

晩御飯 作り焼きそば5玉づつ


↑これ5玉分

追加の5玉

そういえば と おもいだして武将隊のLINEした もう45分だった。

母が家康さま会いたがってて以前も話したけど未だに行けてないとね。
すると今日は終わりました〜が届いたあと返文 届いた〜

こちら↓
ありがたき お言葉(´;ω;`)ぅʓぅʓ 

義妹 帰ってきた。

19時だ〜と母に先に食べさせたよ

そして私の↓
20時 弟 甥っ子 迎えに行ってて一緒に帰ってきた。

焼きそば みてギャル曽根でも 来るんか?だな だって〜
私「それ合わせたら8玉分かな?」
義妹「やりすぎだって〜」言われた。
ぇ━(*´・д・)━!!!前回(5月28日)10玉分だったよ〜
あっ8玉は他メーカーのだったね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

食べきれないわ と別皿に取り置き明日の私の昼食だな

食べる前 弟が母を お手洗い連れてってくれたけど苦戦してましたわ(´ω`)トホホ…

21時なったから母の世話したよ そして明日のデイサービス準備しました。

明後日 日曜日で休みだから がんばって行ってきてね。
弟家族 義妹 実家 行くらしいから私 希望 休み取ってあるからね。

というわけで私は明日 仕事 行ったら また休みです。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

休みといえばさぁ〜ショックなことがリーダーさん希望 取ってないのに土曜 休みは聞いてて それは13日だったから別にいいんだけど ∑(๑º口º๑)!!ナント!?七夕の日の日曜日に希望休み取ってた〜
ベトナムの子Fさん も希望休み だし勘弁してよ〜
祭nine.のリリイベ七夕に あった時 行けなかったの おもいだしたわ(>_<)

あっ母 今日は ぶつぶつ言ってて22時から癇癪?おこしてる なんとか なだめでるけど・・・

おやしみず