6月20日(木)

母ひさしぶりに うるさかったなぁ〜
そして2時過ぎ大声で名前 呼ばれた。
ヤバイ見たら汗びっしょり だった。
着替えさせオムツ(パッド)見たけど濡れてなかった。
汗で出ちゃうのかぁ〜と お茶を飲ませ寝かせたよ

私は その後2時間ごとに目が覚めてた。

起きる時間になり母の世話オムツ替えて着替えさせたが なかなか車椅子に移動してくれない( ´゚д゚`)アチャー

なんとか移動してくれて血圧 測って入れ歯 入れて朝食みそ汁 自分で飲んでくれたわε-(´∀`*)ホッ

デイサービス送り出す時間になったので このまま行こうとしたらトイレ〜
行けるのか?おもったら行けたわ よかったです。

私は休み甥っ子は既に学校 行ってて義妹も仕事へ

私はリビング行ってテレビ付けた。


スイッチ 本田くん岐阜県 瑞浪市 知り合い住んでるところだわ囲炉裏端 のある店で食事して最後は はちみつ

その後DAIGOさんDAIさんぽ大須 前回もだってカワウソ行ってたわ 

今日は いきなり見覚えある人の看板で北川景子さん でした。
奥さんじゃん17年CMやってる やつだってさ
そして今日は万松寺からくり時計とクリスタルの納骨堂でした。

終わったあと昼になったので昼食
ぽかぽかCHA-CHA-CHAの石井明美さん と残酷な天使のテーゼ高橋洋子さん でした。

高橋洋子さん今朝のX記事でイベント出るの中止したと見たよ なんかAIがって書いてあった。

さあ買い物 行かなきゃ〜