6月19日(水)

起きて母の世話して朝食たべさせたよスマホ見たらリーダーさん からLINE 冷凍の巻き原料 明日の入荷無いからベトナムの子Tさん に伝えてね だった。

あっベトナムの子Fさん休みなんだ〜
そういえば病院 行く言ってたなぁ〜
希望 休みじゃないけどね。

母をデイサービス送り出したあと出勤なり

私にぎり
ベトナムの子Tさん巻き
美魔女シルバー派遣さんベーカリーだったよ

ベトナムの子Tさん にリーダーさんからのLINE内容 伝えました。

美魔女シルバー派遣さんドタバタ やろう おもったのに冷凍物が まだ来ないから作れないってさ。

私 今日は原料あったから作り始めたよ
↑先週と大違い

開店前 朝礼へ
9時30分 開店なり
ベトナムの子Tさん助六やってくれた。

さぁ うどんセット作らなきゃ2種類ある棚 埋めなきゃ だから半分づつ やろ おもったら 片方はベトナムの子Tさん作ってくれるってさ ありがとうございます。

途中 届いた冷凍物をしまった すると朝 美魔女シルバー派遣さん探してたものが冷凍庫のカゴの中にあった〜

「あったよ〜」と急いで解凍みんなで「なんで そこにあるのよ〜」でした。

うどんセット作り終えて店 出ししたら にぎり売れてる〜
急げ〜

少しだけ作り店出し すると お客さま「おはぎまだ?」「今からやります何が ご入用ですか?」と今度は おはぎ作りました。

加工数 少ないのに 相変わらず今日も私はバタバタ

おはぎ 出してたら にぎり棚前で お客さま「これ 何が違うの?」
「あっ間違えました ごめんなさい」高いやつに安いもの値付けしちゃってた。
お客さま「言わないで買っときゃ良かった」だって〜( ̄▽ ̄;)
正規の値段に直して店出ししたら下の段 減ってた さっきの お客さま買ってってくれた?

助六 売れてる おーい巻パーツないぞ〜
ベトナムの子Fさん だと余るくらいドーンM田さん だと追加分あるのに今日はTさん だから〜

私にぎり に 戻りました。
売れてるなぁ〜午後分 少し前倒しだな。

ベトナムの子Tさん巻きパーツ作ってくれて助六やってくれました。

12時前 美魔女シルバー派遣さん加工 終わって洗い物して帰っていった。
ベトナムの子Tさん も休憩 行っちゃった。

私は時間まで午後分 半分 前倒して値付け品出しして かたずけて帰りました。

ちゃん ちゃん