時間みたら まだ15時30分だった〜

ここから歩いたら大須 行けるよな?と右に曲がって まっすぐ行ったら見覚えのある道に出た。

大須三丁目 裏門前町大通り です。

今は 無くなっちゃったけど とらまる が移転してた場所の通りでしたよ
あっ ここ↓
どこだか わかった人いますか?
トクサツガガガのロケ地なんですよ
でも あの頃と違うの〜
ブランコの おじさん? いなくなっちゃってるの〜

セブンイレブンが見えて(よく行ってたメイドカフェが あった場所)右に曲がると赤門通りだ〜

ここで今から行くところにTELしたよ

そういえば この道バインミーのアオサンズさん ある お昼 食べてないから お腹ぺこぺこ だけど ちょっと予算オーバーだなぁ〜と素通り しちゃいました。m(_ _)m

目的地 到着TELした場所は大須ごへいもち店でした〜
いつもの くるみ味噌2本 店で食べるから焼いといて〜と お願いしてたのだ〜
ドリンクも注文して810円です。
セットにすると50円引き なの〜
ドーン↓
(。´・ω・)ん?底に何か書いてある〜
と 見たら
大吉だって〜ふふふ(*´艸`)

このあと ほんと すぐ帰ればいいのに そして一昨日も行ったのに また亜細亜坊に行ってしまった。

からあげ食べたかったの〜一昨日 私は1個も食べてないから〜
↑これにつられた〜
ビールは100円高いからハイボールにしたよ陸人くん の陸←なんのこっちゃ

じゃーん↓
930円やっちまったなぁ〜(^_^;)
でも超 美味しかったです。

今度こそ ちゃんと帰れば いいのに鯛福茶庵にも また行ってしまった。
今日は さすがに土曜日なので知り合い 居なかった〜
初めて お団子 買ったよ大好きな黒ごま美味しかったです。

おっとこんな時間 急げ〜
とその前にコンビニ寄って明日の朝食のパンと仕事場に持ってくウォーターを買いましたよ