仕事後 既にスキャンは したし〜と誰もいないのいいことに更衣室で髪 整えてた。
キャップかぶってるんだけど 2つ結びに したよ誰も 見ないけど〜

もう13時のチャイムなってました〜
店で5倍ポイントなので明日からの分が無くなったので母の入れ歯洗浄剤だけを購入したよカバンに無造作に 突っ込んで最寄り駅 出発

駐輪場にケッタ(自転車)とめて改札へ(この前マナカにチャージ済)電車に乗りました。
今日は乗り換えしなきゃです。

あっ社員証ロッカーに置いてきちゃった〜
スキャンしたから安心しちゃった。
明日の朝 大変だわさ (・Д・)あーあ

さて今日の目的地は まず矢場町PARCOや松坂屋が あるところだよ

電車の中で わんわん大サーカスインスタ ストーリー
わーいZASHのグリちゃん いる〜
個人的にはキキちゃん見たかったけど〜
サプライズで ももち来てないかしら?

矢場町で降り松坂屋の前に出る6番出口へ ここからは

↑これを教えてもらってたので迷わず行けました。
ありがとうございました。
ナディアパークまでは わかってたんですけどね。( ´•ᴗ•ก)

ナディアパークまで行ったら
↑見えた〜\(^o^)/
↑14時前に到着できました〜

わんわん大サーカスは14時30分から8階だったの脇目も振らず行ったのに「今 中で やってますから14時25分ぐらいに来てください」だって〜┏┻●)) ズコッ!!

1階で14時からアルパカと チラ見したので行きました〜
↑パシャリ
触ったらモフモフ ウマ娘のアヤベさん好きだと おもうわ←なにそれ(笑)

そのあと他へエレベーター混雑してたから階段で あがったわ。
トリマー体験 書いてあったから行ったが時間外だった〜
14時30分から お菓子作りアナウンスあったけど時間かぶってるから無理〜
出口 出たらイケメン男子くん4階で縁日やってます言うから行ってみました。

クイズと輪投げ と 釣りの3種類をやると景品もらえるらしい。
すれ違ってた人みんな風船カチューシャ付けてた〜
私は別に お菓子で いいんだけど〜
クイズは混んでるから釣りと わなげ してね だったので まず釣りへ
浮いてる魚の口元がマグネットになってて竿のマグネットを くっつけるゲーム時間は30秒だって〜
スタート あれ?全然 取れない最後 見かねて お兄さん手で くっつけてくれて1個 獲得〜と あおってくれましたわ 恥ずかし〜

次は輪投げ5個 輪をもらいました。
こういうのも苦手なのに めずらしく3個 入った〜
びっくり

最後はクイズ後ろのパネルにジュゴンとマナティが みえて とりあえず並んでみたら そこは 難しい問題だった〜
絶対無理と簡単  問題の所に移動しました。

かわいい女子が1問づつ出題イルカやアシカの問題だったわ
7問目まで全問正解したのに途中で隣の部屋でカワウソの給餌 始まるから と中断しちゃった〜
おっと ちょうど25分だ〜「あとから来て続きできますか?」で大丈夫ですよ で急いでエレベーター乗って8階へ

エレベーター降りたら多頭のワンちゃん通過YouTubeで 見たことある光景でしたよ。

まもなくはじまりまーす。
立ち見に なりまーす。
隅っこに1席 空いてたけどステージ横だったし座ると埋もれるからパスと立ち見の中央へ


↑スタンバイ中

この後 1匹づつ名前紹介を兼ねて衣装を着けてくんです。
↑なんとかグリちゃん撮れた〜

↑みく ちゃん だったかな?

↑家康(ちゃん)です。
女の子なんです。


↑だから おリボン?



↑首も



つづく