6月15日(土)

昨夜も母ぐっすり寝てくれてた。

私は寝落ちして夜中2時と4時に起きちゃったけど〜

夢に騎手の池添さん 出てきたよ知らない芸人さん と漫才してた。
立ち位置 左側だったなぁ〜
あれ?私 漫才は 大概 立ち位置 右の人が好きだったのになぁ〜
麒麟 川島さん フットボールアワー後藤さんチュートリアル福田さんロザン宇治原さん でした。
おっとまた脱線

いつもの時間に起きて母の世話して朝食この時パプニング?
自分のコーヒー庶民派コーヒー(インスタント)に お湯入れて昨日みたいに牛乳 入れようか考えてたが いつものように氷 入れましょう と 思った瞬間 手がすべって?中のコーヒーが こぼれて利き手に かかっちゃった。
熱かった〜アホだわ〜
なんとかヤケドせず済みました。

母に朝食たべさせて自分はパン食べながら広告の品チェック明日 父の日だから あれあるやん 私は やらんけど〜←えっ!
Σ(゚□゚)あっ!!もう こんな時間になっちゃった〜
急いで お手洗い連れていきましたよ

義妹は仕事で準備してました。

母をデイサービスに送り出しました。
この時 今日のスタッフさん「朝食 自分で食べてました?」まあ なんとか言ったら「こぼすんだよなぁ〜」だって それが仕事じゃないの?確かに大変だけど〜
いつも ありがとうございます。

家に入り私も仕事の準備して行きましたよ

通勤途中 歌ってた私(ウマ娘 楽曲)到着してスキャンしたあと更衣室へ
エプロンしたら( ゚д゚)ゲッ! ポケット破れてる 水曜日の帰りにクリーニング屋 来てたから連休明けキレイなの着よう と替えたのに よく確かめなかったからだな しかたない また新しいの替えよう おもったが棚すっからかん だった。
今日の昼に またクリーニング屋 来るから今日は これで我慢しよ みっともないから朝礼の挨拶訓練で 言われちゃうけどね。

作業場で作割みたら私にぎり だった〜
大量の おはぎ は主任だったよ
私いつものように税抜980円の品から作り始めました。

それができると今度は税抜598円の品 作り あっ朝礼の時間だ店長 次長いた。
また昨日 挨拶の様子みに来てたらしいけど点数が低かった。
まず声が出てないらしい ちなみに私は声は出るけど緊張して またお越しください が またお越しくださいませ に なってしまいがち
数年前の店長に どこの店じゃ言われた事あったわ〜

朝礼が 終わると もうすぐ開店なりリーダーさん値付け始めたら ぇ━(*´・д・)━!!!「広告の品なのに どうして〜」番号 入れても出なかったらしい
主任「あっ それ すぐ出ないと連絡ありましたけど まだ出ないんですね」
ありえへん保留

9時30分 開店なり やっと保留してた品 番号でたから急いで値付けして品出ししてたね。
9時開店の店もあるのに本部は何やってるんだよ〜ヽ(`Д´)ノ

私は主任が おはぎに集中してて いなりのこと忘れてるから助六 作ったよ この時 大 資材がなーい。
リーダーさん「あっ注文するの忘れてた〜」
そうよね前の主任ときは平日は作ってなくって在庫 残ってたもんね違う資材で やったけど それだけ立派でした。

リーダーさん うどんセットの準備 この時 隣部屋米飯O田さん「あのさぁ〜麺セットの資材 どうなった?」
今週 水曜日に なんだかんだあったやつ でした。
 私 木金 連休だったから〜
木曜日カラオケ行く前にリーダーさん に話したけど忘れてたね。
昨日は?リーダーさん こっちの分は ある言ってた。
えっ!あったの?きっと棚の上に あったんだな。
私が気づいてなかったのかぁ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
だから私が水曜日に代用した資材を返しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

次長が 乗り込んできて主任 呼び出し〜
戻ってきて棚が空いてるから〜だって〜
あのさ〜朝から うどんセットまで無理だぞ そんな時 お客様が作ってない広告の品 ほしい言ってきたらしい(;゚Д゚)!まじかよ
リーダーさん大急ぎで作ってた さすがだね。

私うどんセット作り始めたよ急げ〜
気持ちがあせる やっと出したら にぎり店から消えた で作り始めたよ
とりあえず5パックだ〜
リーダーさん値付け品出し してくれた。

また次長が中へ「いつも すっからかん なのに今日は並んでるなぁ〜」
嫌味かよ よかった さっき出して もらったばかり〜ε-(´∀`;)ホッ
残りの5パックも作り私ドタバタ値付け違う種類を作り始めたよ

しばらくして主任「これ違ってるぞ〜」えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ほんとだ私がドタバタ値付けしたやつでした。

急ぎすぎて 思い込んで間違ってたの気づいてなくて そのまま貼っちゃってました。
リーダーさん「ちゃんと貼る時 画面と商品みて〜」(´・ω・`) ショボーン気をつけます。
実は忙しいのに ほか事 考えてた私であった。(・Д・)あーあ

12時近くになりリーダーさん またドタバタ今度は何?おもったら特殊なものがあった〜
ナニソレ( ˙꒳​˙  )?ベトナムの子Fさん に巻いてもらい待機
主任が来て「残り何パック?」
私「これの他に違うのが5パックです」
主任 なにか言ったけど無反応だった私だったので主任「なにか言ってよ〜」だって つまり時間ないのに作れと冗談で言ってたのに私がスルーしたから らしい ほんと知らんし〜

12時になり美魔女シルバー派遣さんベーカリー途中で帰っていきました。
ベトナムの子Tさん隣から来て続き やってくれるみたいです。

主任リーダーさん と交代してリーダーさん休憩行くように指示された。

ベトナムの子Fさん巻き終わって にぎり入った。
私は もうすぐ帰る時間「あっ明日 急用で早く来て その分 早く帰りますね」と主任に報告
主任「じゃあシフト時間 修正しときますね。」

帰る前 主任 待機させてた特殊なの作り始めたよ

時間だ〜「お先に失礼しまーす」

ちゃん ちゃん