6月14日(金)

昨夜は寝れた〜良かった。
母も ぐっすり寝てくれてたし〜

朝起きて母の世話オムツ替えて着替えたら「トイレ〜」やれるかしら?と心配だったけど できた〜

洗面所 行って入れ歯 入れて血圧測って朝食いつもの ふりかけご飯海苔巻き です。
みそ汁 自分で飲んでくれた〜
私はカフェオレとパン食べたよ

母に薬 飲ませてデイサービス行く前に もう1回お手洗いへ いやーん また漏れた〜
おとついのこと弟に怒られたから掃除しました〜

そんなこんなやってるのでマンション出入口 出て敷地内 車椅子で歩いてたらデイサービス スタッフさん来た。
「道がすいてて早く着いちゃいました。」
(違う違う こっちが遅かったの)
今朝の母の様子を話 いってらっしゃーい

義妹 出勤なり私はリビングへ そういえば とNHKプラスで光る君へ続きみた。
ながら見だったんだけど さいご やっと結婚しないか?言った〜
一番最初に慶次さま に結婚するってネタバレされてました〜(笑)

まだ10時じゃん ひま〜
炭酸水 飲んで (   ꒪꒫꒪)ぼぉーっとしてたら12時すぎた。

昼食
テレビぽかぽか 山瀬まみ さん と桂文枝さん他局なのに一緒にやってたから新婚さんいらっしゃい の話してたよ

最後はSHOW-WA VS MATSURIもうすぐ どっちが正式にデビューする か決まるみたい。

私 正直 言ってMATSURIは祭nine.が頭の中にあるから 認められないm(_ _)m
でも2組の曲を聴いたらMATSRIの方だった。

ネット投票が今日まで たまたまオススメ出てきたからSHOW-WAに入れといたわ 初めて見た時パッと見 翔也くん似てる人いたから〜
よく見たら違うんだけどね。

買い物 行かなきゃ それにしても暑い まだ6月だよ7月8月になったら どうする?

Σ(゚□゚)あっ!!洗濯機 まわってないやん とスイッチONで家を出たよ

帰宅して掃除 洗濯しました〜

おやつ

食べてYouTubeみてた〜
甥っ子 帰宅なり塾前の18時に起こして〜だって〜

暑い私いったん涼しい奥の母の部屋 避難しました。
猫かよ

もうすぐ17時 母と弟 帰ってくる〜とリビングへデイサービスからTELありました。

外に迎えに行って家に入ると母すぐ「トイレ〜」で連れてったらスムーズできた〜
よかった〜

テレビみてたら18時なったので甥っ子 起こしたよ塾 行きました。 

30分後 晩御飯 作り〜

義妹 帰ってきて弟も帰ってきた。

弟 塾に甥っ子 迎えに行ったよ

私はへ母に食べさせました。
そして自分も食べました。
あとかたずけして21時前 母お手洗い連れてって血圧 測って洗面所
寝室 行って着替えてオムツ替え て寝かせたよ

明日のデイサービス準備して私も仕事の準備して終わったら出かけるからマナカ他も入れました〜

おやしみず