9時ちょっと過ぎ家を出た。
今日は帰りに大須サノヤで買い物してくるから最寄り駅まで歩いていきました。

駅 到着リーダーさん 見当たらないなぁ〜
先にマナカにチャージしなきゃ と行ったらリーダーさん券売機の前にいた〜
「遅くなった〜」「大丈夫 今 来たとこ〜」
で私 残高あったけど土曜日 仕事終わったら出かけるし〜(WINSじゃないよ)とチャージしときました。

私「お昼どこで買うん降りる駅の構内にコンビニあるけど〜」言ったら「そこでいいってさ」
電車内で「この時間 すいてるね」
私「もう通勤ラッシュ終わったよ〜あとは大学生じゃないの?」

電車 降りてコンビニへ いつものように おにぎり2個 選ぼうとしたらリーダーさん が先に取った。
リーダーさん「飲み物は?」
私「ドリンクバーあるよ込み の値段だから いらないでしょ?お菓子も持ってきたし」言ったら
リーダーさん「私カードで買うから好きなの買いなさい」と おにぎり奢ってくれたわ ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

改札 出て階段 上がってカラオケ店へ
部屋番 届いてた〜

あーあ あそこかぁ〜ふたりじゃ ちょっと狭いよな おもってドリンクバーで飲み物 取って部屋へ中に入ると やはりリーダーさん「せまっ」

私エアコン付けて まず会員証 出してピッしてね会員価格になるから〜で やってもらったよ
で ごめーん まず お手洗い と行ってきました。
戻ってきて お菓子も出して準備 完了

私「無料のアルコール(チューハイとカクテル)あるよ非接触の頃は取りに行ったけど今は店員 持ってくるから 鬱陶しい」言ってしまった。
リーダーさん「アルコール飲まないから いらない」ってさ
(さようですか私も今日はソフトドリンクだけで いいでーす。)

歌うの私からだって〜
いつものように履歴からみたら「なにしとるの?」
あっ気にしないで〜
1曲目は中森明菜さん飾りじゃないのよ涙は にしたよ
やっぱり80年代でしょ〜(笑)

「はい次どうぞ」いつも友達と行く時は交互だから と勝手なルールを決めてた私( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

リーダーさん は あたりまえだけど自分の好きなアーティスト曲 歌ってました。

あっ今日は歌った曲 撮影してません。m(_ _)m←誰も見てないよね?
↑前回 行った時の記事

リーダーさんお手洗い行って戻ってくると「ソフトクリーム置いてあるカップで良いみたいよ」言ってきた。

スタッフさん と話してきたのか?

前回 言った時から無料のソフトクリーム機械あったんだけど その時は黒いカップで書いてあって それは置いてなくて返却場所に黒いカップあったから なにか注文しないと食べられないんだと おもってた〜

12時30分すぎ買ってきた おにぎり食べた。
リーダーさん「今日 何時までOKなの?」
フリータイムだから19時まで いられるんだけど母のデイサービスお迎え が優先なので「17時には家に帰らないと〜
カラオケしたあと買い物するから15時まで予定」言ったら「OK」だって〜
この前 他の友達は「5時間も〜」と 驚かれたけどね。(その時は場所も違ったし急用も できて3時間しかしてない)

私 履歴からも飽きてきて いつものウマ娘になった。
ちょうど今 映画の曲キャンペーンも やってるしね。
その映像が映ってて映画の話にも なった〜
あとリアル競馬の話とか(笑)

ソフトクリームも食べたわ〜

14時になり「あと1時間だ〜」と私名残惜しい。
リーダーさん「歌う曲なーい」

交互に歌ってたのに最後は私が3曲 歌ったあとリーダーさん になってたわ

よし残り10分で御旗のもとに と いつもの竈門炭治郎のうた で締めました〜

会計時 私「ひとり1370円だけど1300円で いいよ」言ったのにリーダーさん1400円 払ってくれた〜

いろいろ おぜんだて?してくれたからだって〜

お疲れ様でした。

帰る時 若い子たちスタッフさん と ゴチャゴチャ言ってた。

リーダーさん よく見てて部屋 満席だったらしいわ

私たち帰えるから空いたねってかんじかしら?

ちゃん ちゃん