義妹 仕事に行ったのでリビングへテレビ ラヴィットつけた。

すると主任からLINEまさか明日 休み?三連休 なっちゃうけど〜なんて おもったら大間違い人員不足で早出できないか?でした。

私 今 月曜日から土曜日まで母のデイサービス送り出しがあります。
2019年の6月から遅出に なりました。(その頃は まだ父いた。)
だから無〜理〜
義妹は送り出し やってくれませんから〜
新しい主任 私が遅出の理由知らないんだ〜
も〜言っといてよね。

とりあえず準備 完了して家を出れば少しは早く行けそうなので返信しておきましたよ

なんか気分モヤモヤ テレビ ラヴィット誰かの誕生日?カラオケしてたわ ふと気づくと今日コーヒー飲んでないパンも食べてない まっいいか
テレビからアニメ クッキングパパのオープニングが聴こえてきた。
まだカラオケしてたよ誰か歌ってた。

Xみてたら つボイノリオさん が大須に行った とみました。
写真は昔の矢場とん前でした。
これは 大須ごへいもち店に行ってないな是非メールしなきゃ  とradikoで聴き始めた。
速攻メールしといたわ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
大須に行った話はXで11時台と見たから待ってた〜
この番組 聴くの13年振り でした。
前職がクリーニング店の店番で ぼっち で客 待っててラジオが お友達だったの〜
いろんな投稿したから読まれたことあるよ
今年で31年だって〜
すごいね。
お誕生日おめでとうコーナーあって今回 母のこと書いたけど最後まで聴いてたけど読まれなかった〜残念
つボイさん 大須の話 昔の矢場とん で昼飲み して近くのたい焼き店へ あっ知り合い 働いてるところだ。
つボイさん天然たい焼き と養殖どう違うの?
知らないのね。
これもメールしたけど読まれなかったなぁ〜
最終的に演芸場に行ったらしい。
演芸場 行ってみたいなぁ〜

お腹すいた昼食
食べ終わり買い物 行かなきゃ〜
きゅうり使って と言ってたなぁ〜
レシピ検索これだ〜
行きそびれる〜と暑いけど行きました。

いつものように自転車を走らせて あれ?今日は駐輪場に車 少ないなぁ〜おもったら入口にチェーンが あっ今日 休みだった〜
昨日 言ってたのに すっかり 忘れてた。

いいもん いいもん近くに競合店あるもん と行きましたよ

お肉 豚肉バラ肉やはり高い ももの薄切り で いいや ともやし を買いました。

帰宅してウマ娘ゲームしてました。

ジュエルが1500貯まったのでスイープトウショウ欲しから引いた〜
あっ扉に柄でレインボーこれは くるか?おもったのに
季節はずれバーマさん

次はチケットでサポカ引いてみた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

弟 帰ってきた。
テレビ見てたらテロップで電車 停まってたけど運行と書いてあった。

だから甥っ子 帰ってきてないのか?

母 帰宅なり。

晩御飯 作りました。

きゅうりの肉巻きです。

作ったあと昨日リーダーさん に明後日のカラオケ行く予定の詳細LINEしました。

母に介助して先に食べさせ私も食べたよ
もやし は ごま和え素で合えました。

食べ終わったあと あとかたずけして21時になったから母の世話して明日のデイサービス準備しました。

私は仕事です。
なんとか少しだけ早く行きたいと おもってます。

リーダーさんからLINEきてました。
最後に明日の原料が在庫なかったから当日 入荷と書いてあった〜
ありゃりゃ

おやしみず