仕事後スマホを見たら弟から買い物行きたいから早く帰ってきてくれ〜だった。
でもその前に明日の朝食のパンを買わなくちゃ〜と買って外に出た。
あっ水も買うの忘れた〜
(昨日 飲んじゃったから今日は持ってなくて飲んでません朝 暑くなかったからいいけど やっぱり持ってないと不安 熱中症で倒れたら困るから〜)
と また店に入ったら お客さんの中に あれ?と おもった人が相手も気づき先に声かけられた。
仕事仲間のS本さん でした。
子供ちゃん抱っこしてた〜
昨年12月に会ったね。
今日は子供ちゃん キョロキョロしてた。
ママそっくり とっても かわいかった。
私「かわいい」言うと「かわいくないですよ最近 物投げてきて困って今日は旦那が仕事で2人きりでイライラしてて人と話したくて」だって
私「来月で1歳だね」言ったら「覚えててくれたんですか?」と びっくりされた。
日にちは2日 間違えてたけどね私が言った日は予定日だって2日早く生まれたんだって あっ そういえば会ったの12月23日で ちょうど5ヶ月 言ってたわ
私 結婚してないし子供育ててないから ╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
エハラマサヒロさん奥さん ちーちゃん のブログ や たんぽぽ白鳥さんYouTube元 忍者隊 水蓮ちゃん中の人 笑綾ちゃんXなど見てて子育て ほんと大変だな おもってますよ。
私「気になってたんだけど仕事の時は保育園 あずけてるの?」聞いたら「14時まで預かってもらってます」言ってたわ仕事が息抜きになるんだってさ。
昨年の今頃はお腹 大きいのに仕事してたの ちょっと不思議〜
なぜか話してたら泣かれてしまった〜
そして米飯リーダーさん にLINEしたいけど仕事中で迷惑かな?おもっちゃって〜
だって私「米飯リーダーさんLINEみて時間できたら返信くれるよ だから送って大丈夫よ」言っちゃった。
「じゃあ また明日ね。」で私は急いで水を買って家に帰りました。

帰宅すると ちょうど弟が母お手洗い連れてってた。
「どう?」聞いたら「起きた時はよくて ご飯も食べたけど また今ダメだわ」だって なんなんだろ?

母の お手洗い終わって弟家族は買い物にいきましたよ。

私は昼食
食べて今日の競馬の予想関係YouTubeみてたよ

ちなみに先日みたのはコチラ↓
細江さん函館スプリントステークスだけ
ジャンポケ斎藤さん粗品さん両方
紅さんエプソムカップ
Xにアジさんエプソムカップ本命書いてあった〜

それを踏まえ?私も予想だけしてみました。

次の記事で書くね。