改めて6月6日(木)

今日 令和6年だからゾロ目だ〜

いいこと あるかしら?って でも母が こんな状態でした。↓
そういえば見た夢 書いてなかった〜
母と止まった車に乗ってて どこかに出かけるから待たされてた。
しばらくして外が 騒がしい なにごと?おもったら仕事場 米飯リーダーさん が近くの公園で人が亡くなってる と誰かと行ってしまった。
こわ〜で目が覚めたのでした。

10時に介護タクシーさん来てくれて病院 到着
↑この日 以来でした。
この時は検査なかったけど今日は採血とレントゲンが ありました。

受付済ませ処置室前で待機してたら気にしてくれた看護師さんが あっ あの人 前も見た事ある〜おもったら近くに来て「〇〇さん ですよね」と言ってくれた。
覚えてくれてたんだ とおもいつつ車椅子と書いてあるし近くに他の車椅子の人いなかったわ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

再び 先程の看護師さん来てくれて呼んでくれた。
1回で とっても上手に採って くれましたよアッパレ次はレントゲン呼ばれるまで待ってた場所が年末 母が入院する前の場所と同じだったから気分が下がったわ

レントゲン終わり診察待ち11時からになってたけど呼ばれたの30分だった〜

動いてないのもあるけど やはりむくむから また薬が増えた〜
次回は検査なしでいい?
あんまり毎回したくないし心配?
と聞かれ8月5日(月)別の先生で検査しますけど伝えたら いちおう連携?してくれてるので じゃあ その日に追加して調べてもらうようにして ここは そのあとに します となり8月8日(木)に なったよ
これで希望休み2回 取られちゃうや

会計 済ませ薬局に処方箋 置いてきて売店へ11時45分でした。

薬できるの1時間後いつもは お茶飲むだけだけど今日は弁当を食べたよ だって家に帰ったら訪問歯科が来る。
気になることがあって月末の予定を今日にしてもらったから〜

ホントは助六が食べやすいけど無かった。
サンドイッチと小さい のり弁 買ったよ(画像なし)

母 用のエプロン持ってきてた。
母サンドイッチ食べる言うたから食べさせました。
三角形のしかなかったから ちぎって食べさせるの大変でした。
「弁当も少し食べる?」聞いたら食べる で おかず を箸で ちぎりながら食べさせたよ
温めたけどレンジの使い方が よくわかんなくて ご飯かちかち だったから「かたい」で拒否られた〜
もういらない だったから残り私が食べたよ味 濃かった〜

食後 薬局で薬もらって介護タクシー迎えに来てもらいましたよ

今月から値上げ とおもいきや 元の値段に 戻ってた。
よかった。

前回8月 予約は6月から聞いてたから今日の追加分も あるので3回 予約おさえ たよ

ありがとうございました。

つづく