仕事後 買い物まず仕事場
↑タニノギムレットあった〜

今週 月曜日から発売したらしいけど月曜日は まだ前のが残ってたのだ〜

シュヴァルグランあるみたいだけど おらんかった〜
結局Tシャツ当たらなかったわ〜今回は時計だって〜
ほしいわ〜

明日 母の病院で買い物 行けないから業務用スーパー行ったよ ( ´゚д゚`)アチャー売り切れ しかたないから他のもの買いました。
美味しいかな?

なぜか競合店も行ってしまった〜一昨日も来たのに〜
なんもなかったけど〜

帰宅後 昼食
↑焼きそば です。
具は もやし とハムだけ〜

そういえば と光る君へ みたよ

まひろの父上 岸谷五朗さん が いい味出してると思います。←なんやねん

吉高由里子さん と旅行?に行ったのも みました。
 
ウマ娘
カワカミプリンセスおたおめ
あんまり育成してないから よく知らないけどキングヘイローの娘さん ですね。

タニノギムレットが欲しくて引いてみました。
なんやこれ (・Д・)あーあ

甥っ子 帰ってきた今日 塾だから18時に起こさなきゃ〜

母は17時30分すぎ に帰ってきました。
ズボン替えてきてた また汚れたのね。

お茶を飲んで ひとやすみ ひとやすみ
「トイレ」言ってきたから連れてったが動いてくれないから弟 帰ってくるまで待ってて〜

あっ18時 過ぎてる〜と甥っ子に声をかけたら そのあとすぐ塾に行きました。

18時30分になり晩御飯 作り
豚肉と豆苗 炒めです。

弟ちっとも帰ってこないなぁ〜
とりあえず もう一度お手洗い へ今度は なんとかできました すると夫婦で帰ってきた。

甥っ子 塾行ったよ言ったら俺 送ってっただって〜ナンヤネン( ˙꒳​˙  )

で お迎えは義妹が行きましたよ

19時 過ぎたので母 ご飯 食べさせようとしたのに怒って食べてくれなかった。
弟「ほかっとけ この前みたいに 欲しかったら食べるわ」けど落ち着いたから食べさせました。
↑私の晩御飯

弟がテレビあちこち変えてた。
「競馬やってる」言ってた。

そう なんかナイターで東京ダービーが あるとか瑠星くん出るんだよなぁ〜

テレビ ジャングルポケット斎藤さん 出てたの?「競馬 好きなんだ〜」って弟が言ってたから「馬主だよジャングルポケット産駒のオマタセシマシタ地方競馬で走ってる」言っといたわ

私YouTubeで 見始めたんだけど チラッとテレビみたらレース映ってた。
だから そっち みてたわ詳細?は次の記事で書くね。

東京ダービー終わったあと あとかたずけして21時なったから母の世話したよ
お手洗い は行かなかったオムツ替えたら うんち少ししてた〜
きれいに拭いて完了

明日は病院です。
介護タクシーお迎えが10時だから寝坊できるよ