仕事後 スマホ見たら席が取れてません と表示されキャンセルされてた。
当たり前 お金 払えて ないんだから〜
もう一度チャレンジだ〜
仕事場にセブン銀行のATM置いてあるからPayPayにチャージして映画館のサイトへ

今朝 見た時と かわってないじゃん 私が みようと思ってた席まだ空いてた ポチッとな払えたので通知が来た。

急いで映画館へチケットに引き換えた。
朝食後 飲まず食わず だったけど売店は長蛇の列だって こりゃ買い終わった頃には始まっちゃう と諦めて入場しました。
↑今日から第2弾です。

タキオンさん でした〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
いちばん欲しかったのはジャングルポケットだったけど

始まった〜
敢えて史実を知らないまま行ったら 所々 鳥肌 たったよ
ネタバレ?したくない人は この先は みないでね。










フジキセキの弥生賞での走りを目の当たりでみたジャングルポケット そしてトレセン学園に入りました〜
ジャングルポケットのトレーナーさん はフジキセキのトレーナーさん だった人

ジャングルポケット デビュー戦は札幌?

ホープフルステークスがあったみたいで そのあと有馬記念みるよ〜で勝ったのはテイエムオペラオー
今は有馬記念が 終わった数日後の平日にホープフルステークスが あるんだけど
昨年レガレイラが勝ったから牝馬なのに牡馬クラシックに出れてるみたいな解釈してる私です。

昔はホープフルステークスのが先だったんだ〜おもって今 検索したら同じ日 開催だった〜

共同通信杯で勝ったから皐月賞に出れたんですよね?

↑史実 貼っときますね。

そして皐月賞そこにはアグネスタキオンが いました。

客席にゲームで みたことあるキャラいた。

勝つの どっち?おもったらコチラでした。史実↓

ダンツフレーム2着 だから出てるのね。
まったく興味なかったけど かわいいです。

次はダービーですね。
今度こそタキオンに勝ってやる〜と意気込んでたジャングルポケットだったのにアグネスタキオンが まさかの無期休憩Σ(゚Д゚;エーッ!ホントなの?おもった。

タキオンのいないダービー
フジキセキがジャングルポケットにダービー勝って私が叶えてあげられなかったから に泣いた〜
フジキセキって皐月賞 出れなくて引退しちゃったみたいだね。
史実↓

ジャングルポケット勝ったよ
サポカに なってる 雄叫び私 唯一完凸してます。
ダンツフレーム2着すごいねぇ〜

夏合宿 みんな かわいい私の推しスイープトウショウちゃん も走ってた〜

帰ってきてから いろいろ←ここが 1番 肝心やろ〜

秋になりました。
終わっちゃってた菊花賞カフェが勝ってたよ 史実↓


ジャパンカップに出るジャングルポケット
前年度 負け無し のオペラオーとの対決
勝つの どっち?

ジャングルポケット勝ったよ〜 史実↓


フジキセキが勝負服で走ってた。←if

最後 4人でライブ あれ?タキオン復帰したの?
カラオケに入ってたの この曲かぁ〜

エンディングうまぴょい伝説この曲 聴いてると体が 疼くよ1番後ろの隣も誰もいない席で 良かった〜

そして みに行けて よかった〜

でも左側の先で 見たから右側 見逃してる〜

今度は第3弾の特典がほしいから また2週間後に行く予定立てました。