昨夜 母 寝てくれたとおもったのに 突然「もう7時ただよー」時計を見たら まだ23時20分ぐらいだった〜

「まだ23時だよ」言ったら「うそ〜」だって そのあと お手洗い連れていきました。

私 寝てて なにやら夢を見た。

5月29日(水)
2時20分ぐらい母に名前呼ばれた。
そして お手洗いへ 

また寝て起きたら5時30分ぐらい お手洗いへ弟と義妹が起きてた。
弟6時 出勤だって〜

母に「あと1時間 寝ましょ」と言って私は寝坊すると大変だからYouTubeみてましたよ

いつもの時間に起きて母の世話 まず お手洗いへ
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!母が車椅子に座り損ねて転んだ〜
なんとか起こしたけど大丈夫かな?
ベッドでオムツ替えて着替えて朝食「おにぎり ちょうだい」言ったので いつもより大きめの海苔で ご飯を巻いたよ食欲は ありました。
デイサービス行く前の お手洗い はスムーズに行けた。

外に出たら昨日 一昨日と違って いい天気〜 
デイサービスさん車 来た車からスタッフさん降りると「薬の袋 他の人のところに入ってましたから〜」
あらっそうなの?一昨日 帰ってした時 無くなってたから入れ忘れたのね おもっただけの私だから「薬ここに入れましたからね。」 
スタッフさん確認して「了解です。」

で私は家に戻り朝食の洗い物して いつもの時間に出勤なり

作割 私にぎり
ベトナムの子Fさん 巻き
ベーカリーは あとから出勤してきた にっき さん でしたよ

私 手洗いしたあと今日は にぎり準備する前に あれやこれやベトナムの子達だと ┐(´д`)┌ヤレヤレ何もやってなーい

さあ加工しましょ
↑先週と違い在庫が無い原料も無かったのでスムーズでした。

朝礼と時間になり私だけ行った。
隣の人にメモ ノートを見られて笑われてしまった。
こんな下手な時 読めたんかい とおもったら笑えてしまい声が出てしまった。
( ꒪Д꒪)ヤバ…ふざけてる と次長に また あいつわ と目をつけられちゃう
それにしても司会の人の声が小さくて なーんも聞こえなかった。
最後に次長シフト申請 明日まででお願いします だって〜でも うちの部署は昨日まで だったんだよなぁ〜
私は27日(月)に 出したから いいけど〜

9時30分 開店なり

先週と違い私が助六 作り すると今日はベトナムの子Fさん無言で ちらし寿司 作り始めてくれた。
先週 同様 私が作らなくちゃな おもってたんだけど〜

すると主任が来た。
あれれ?主任とサブ主任 昼から出勤じゃなかった?
まっいいけど〜
主任 私たちを見て「ちらし寿司 巻きの人なんですか?」
私「分担して やってます。」
主任「おはぎ は?」
私「それも分担してます。」
主任 変なの?って顔してた。
そして「これ買ってきたんですけど」と手には両面テープ
私「やっぱり それ使わなきゃなんですか?」
主任「ダメみたいですわ」
めんどくさ でも明日からで いいってさ
私「リーダーさん連絡しときます」と両面テープわかるところに置いたよ

私 助六 終わったあとベトナムの子Fさん月曜日のM田さん みたいに うどんセットは作ってくれなかったので私が やりましたよ〜

うどんセット作り終わったあと また にぎり してたらベトナムの子Fさん おはぎ作り始めた。
おまかせしとこ

11時30分ぐらい隣部屋からベトナムの子Tさんベーカリー手伝いに来た。

2人が同部屋だから母国語で ぺちゃくちゃ うるさーい
あれ?この2人 仲悪くなった言ってなかったっけ?
仲直りした?
早く日本語 覚えてくれ〜( -᷅_-᷄ )イライラ

12時になり2人とも「キュウケイ イッテキマス」と行っちゃった。

私は今日も前倒し でも1種類しかやらなくて良くて一日分やっちゃったよ使い切りの原料 あまった。
あとは午後からネタ処理してくれ〜で洗い物しました。

にっき さんベーカリー明日のピッキングまで終わって同時に部屋を出ました。

ちゃん ちゃん




一日分 やった。