つづき

パドック




↑勝てば17年振り牝馬

↑西村くん初ダービー騎乗だって〜



↑なぜか?私の頭の片隅にいる名前



↑私の本命






2021年 生まれ7906頭の中から選ばれた17頭ですって。

弟夫婦 帰ってきたけどテレビみせてくれた。

今年の国歌斉唱は千の風になって の秋川さん だったよ

弟「武豊だな」言った。


↑私が昨日 買った馬券だよ

レース スタート

武豊さん前の方 走ってるじゃん
あっ池添さん が外から来た このまま行くか?おもったのに なんですと〜内から誰か抜けてった〜

5だ えっ!横山 とうちゃん ですって〜
買ってないです撃沈
8の息子さん武史くん は どこ〜

誰か「ノリさん来る」言ってたよなぁ〜

あっ 横山とうちゃん と言えば今朝 見た私の夢びっくりだわ

インタビューで「岩田くん が言ってた。」岩田の とうちゃん のことだね。
ここも親子で出てたね。
ダノンデザイル皐月賞で走る前に馬体検査して除外に なった馬なんだよねぇ〜
ほんと びっくりだわ〜
↑提供が 被っちゃった〜
私13と15の複勝 当たったけど・・・
ワイドも買っとけば よかったなぁ〜

ルメールさん と武史くん に力入れすぎちゃったね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ