仕事後 駅に向かいました。
↑前回は買い物してから行ったけど外は暑い食べて食中毒になったら大変なので帰ってきてから買い物することにしましたよ

WINS名古屋いってきまーす。

マナカ500円ちょっと残ってた帰りはチャージしなきゃ電車 待ってる間スマホ見てたら今日あるレースが気になり(昨日から気になってた。) ちょっと買うことにしたので昨日のダービー予想ワイドを少し消した〜

金山 到着

南口から出ると今日もマルシェやってた。
でも いつもスルー

暑い と おもいながら いつもの道を歩いたよ さすがに5回目なので なれたわ
今日も朝 家を出てから飲まず食わず到着2階にてマクシート書く場所 空いてる場所〜と うろうろ長居しちゃうから迷惑 かけちゃうのよねぇ〜

あっ空いた と陣 取っちゃった。
目の前は基本の緑のマークシート
カバンからノートとスマホを出し まず今日のレース
葵ステークスの3連複と単複を1枚 使って書いたよ。

さあ次は明日のダービー前日 東京11レースを間違えないように塗ってノートにらめっこ しながら書きました〜
夜中?に ふとみたYouTubeで気になった買い目も足しました。

さあ あとは単複だけだ〜
木曜日に決めた6頭に なっちゃった〜
これってまとめて塗ると馬券 まとまっちゃうんだよね?
まずは本命から〜1頭 裏に して また1頭
2枚目 残り4頭で また2頭を裏 表に あっ番号 間違えた。
でも大丈夫 取り消せる場所が あるんです。
さあ残り2頭 この2頭は一緒になっても大丈夫〜と1枚に2頭 書いたよ
2レースで6枚も書いちゃった〜
あーあ他の色にも書いてみたい誰か教えて〜って あっ覚えても予算が〜(  ´Д`)〜ナイワー

このあとは機械へ今日も18だよ 落ち着いて 落ち着いて まず お金を入れて次にマークシート
今日は塗り忘れなかったからスムーズ はいOKで お釣り と馬券 出てきた。
毎回 この瞬間(。-∀-)ニヤリ
確認したら あっ単複が6枚ある〜最後 2頭まとめて書いたのに親切?に分けてくれであった〜
そして もう どれか は当たった気だったわ←ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は 即 帰らず4階へ

途中 目の前で おっさんが馬券 握りしめて(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッあっ はずれたのね。
って ほんとに やるんだ〜(^_^;)
カレー食べました〜
ほんとはカツカレーが1番 食べたかったけど差額の250円をケチりました。

窓際の場所で電車を見ながら〜
あっ こぼした白い服じゃなくて よかった〜
聴こえてきた放送で明日のダービー出走 紹介 聴いてるだけでニンマリしちゃった〜

アイスコーヒーの注文が聞こえた。
コーヒーだけ飲む人いるんだ〜

さあ帰るか こっちから帰った方が近いんだよなぁ〜

(。´・ω・)ん?なにか 見てるカップルが いる〜
名馬館?への矢印が行ったことないや そこは連絡通路でした。
ポスターが貼ってあった。

とりあえず順番に見てみた撮影可能だったけど ちょっと恥ずかしくて撮ってません。
あっ このタイトルホルダーの画像で 見たことある〜
逃げ馬かっこよかったよなぁ〜和生くん だし〜で ちょっぴり 涙がエスカレーター降りたら目の前は出入口だった〜

出口 出てから あっ今日お手洗い行ってない。
でも別に大丈夫か と駅にむかったよ