5月23日(木)

まず昨日マチカネフクキタルの お誕生日でした。






おめでとうございます。

母 一昨日よりはマシだったけど しゃべってました。
日付 変わる前に「トイレ」言ってきたから お手洗 連れてったら 落ち着いてくれたけど。

義妹リビングで寝てましたわ

朝になり6時前に義妹が起きてきた音がしました。

私は まだ早い と布団の中いつもの時間に母 起こしたのに義妹に お手洗い 先に行かれた〜

お手洗い のあとオムツ替えて着替えたら また昨日と同じ時間じゃん母に朝食
時間 無いのに のんびりだなぁ〜
目が空いてなかった。
しかたない やっと家を出たのは車が来る5分前だった〜

外に行くとスタッフさん敷地内に来ていた。
今日のスタッフさん は「じゃあ ここで」と言わなかったので一緒に車 置いてあるところまで行きましたよ
遅くなった理由 いいわけ して母いってらっしゃーい

家に戻り洗い物して自部屋へ私は仕事 休みでした。

義妹 出勤なりテレビ ラヴィット高橋名人でてたよ あとで知ったけど今日 誕生日だったって誕生日と言えば もう1人 勝平ちゃん わかる?コナン新一 焼くだよ59歳だって私は未だに乱馬 役が頭に浮かぶけど〜
おめでとうございます。

そういえば今日スイッチほんちゃんVTRで出るみたなぁ〜と みました。

DAIGOさん三重県 四日市でトンテキ食べてたよ

11時お腹すいたぁ〜と早々 昼食
12時30分すぎ買い物 行きました。
帰宅して掃除して洗濯したよ

YouTubeみた。

テレビ今日も訃報マツケンサンバの振付師マーシーこと真島さん亡くなったって続くね。(なにわの作曲家キダ・タローさん も亡くなったし)
ご冥福をお祈りします。

相撲にした。
母が17時30分すぎ帰りますとTEL連絡あったから外へ家に戻ると弟 帰ってきてた。


タマモクロスおたおめ

そういえばダービーの枠 決まった〜
枠 関係なく5頭に絞ってたんだけど池添さん乗るって〜
1枠1番 いいらしい ので加えなきゃ どうしよう

あと宝塚記念 人気投票 中間発表が出た。
先日から投票できるんだけど考え中で まだしてない締切までに忘れないようにしなきゃね。

甥っ子 帰ってこないじゃん おもったら美容院だって〜

今日の晩御飯は手抜きだから のんびり義妹 帰ってきた。

19時になり晩御飯
甥っ子 帰ってきました。
現金で払ってきて2700円だったらしい。
それ聞いて義妹「高い」言ったんだけど私3300円来月まで行かないけど〜前髪うっとうしいけど〜
いつも はカード払いらしいわ

あとかたずけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備しましたよ

私は休み どこかに行けると いいな。
ウマ娘 映画 始まるけど色紙が特典 付くのは6月なので急がなくてもいいかな?

おやしみず