テレビ アタック25つけながらスマホでYouTube競馬オークス ジャンポケ斎藤さん と粗品さん の予想みてた。

15時まで私も予想してみた。
スイープトウショウの孫娘が気になりすぎたステレンボッシュの2冠も みたいけどルメールさんチェルヴィニアと武史くんアドマイヤベルと瑠星くんライトバックでノートいっぱいに あれこれワイドなんかBOXにしたいくらいだった。
でも実際に買うとなったら予算オーバーなので少しだけ〜
後程 書きますね。

15時になったのでテレビ競馬BEAT








↑昨年は牝馬 三冠 獲ったリバティアイランドが2冠でしたね。

パドック
↑ジャンポケ斎藤さん本命コガネノソラ ゴルシの娘さん だね。
↑ステレンボッシュ 桜花賞で勝ってて2冠かかってます。
↑武史くん に勝ってほしい けど本心は来週のダービーでです。
↑ルメールさん最近2着ばっかりだから今日もかな?おもった。
↑私の本命スイープトウショウの孫娘でございまする
↑瑠星くん馬券に入れとかないと きちゃう人
↑こうへい ちゃんXみてたらサフィラ サフィラ書いてあったよ
↑デムーロさん
↑和生くん

つづく