5月19日(日)

↑これ見てて寝落ち しちゃってた。

夜中 母の叫び声が聞こえてきた。
母の部屋に行くと「いた よかった この先どうやっていくかとおもった。」だって時計みたら まだ3時だった。
「トイレ」言ってきたから連れてったよ まだオムツ濡れてなくて「間に合った〜」
ほんとに間に合ったよ たまに下ろしてる途中でジャーが あるから〜

その後 私も隣で寝たのに「ここ うるさいベッド行かせて〜」と母動いてきた。
ここベッドなのに〜
見たら 掛け布団はねのけてた。
また「トイレ」言ってきたから連れてったわ まだ4時30分だった〜

朝になり私8時30分に起きた。

母 寝てるからオムツだけ替えた。

私 朝食たべて掃除 洗濯しましたよ

11時30分そろそろ母 起こさなきゃな おもったら起きたから世話して 食事させましたよ

12時すぎたから私も昼食


タイチさん終わっちゃったから つまんないな。