仕事後 買い物
明日また母 調整休みで在宅だから明日の分も
ほんとは業スー行きたかったけど何度もレインコート脱ぎ着いや〜

トイレットペーパー無くなりそうだからドラッグストア寄ってきた。

甥っ子まだ帰ってきてなかった。

ピンポン生協でした。

昼食は まだ つくねおにぎり と串カツ

エントランス チャイムの音 宅配?おもったら甥っ子だった。

なによ と開けてあげたら鍵 忘れたって〜
しっかりしてよ〜

スマホ見たら
帰ってきてる?
さっき帰ってきたよ
と返信したら あれ?これ甥っ子じゃん弟から だと おもったわ消去


ダイワスカーレットおたおめ
中の人 病んでたけど大丈夫かな?

母 帰宅なり。

弟夫婦 帰宅なり

晩御飯
あとかたずけして母の世話ししたよ

明日はデイサービス行かないから寝坊できるわ。

おやしみず