仕事後 買い物して帰宅すると駐車場に弟の車が朝あったっけ?で家に入ると帰ってきてました。

私は自部屋で昼食また のり弁たべました。

テレビはウイニング競馬つけてYouTubeみてました。
細江さん の明日のヴィクトリアマイル
でも頭がナミュールしか勝たん武豊さん康太くん天から見てるよ〜って気持ち

終わってリビング行くと誰もいなかった。
出かけたのね。
15時に家出るぞ〜とは聞こえてたけど〜

母が帰ってきた。
18時からコナン群馬県警と長野県警の県境で おきた事件
警察学校組ヒロの お兄さん高明でてたよ声優 速水奨さん来年の映画に出るみたい。
で群馬県警 山村警部の過去話ヒロと幼なじみ だったって〜
作者さん繋げるねぇ〜
来週の後編に続く

弟と甥っ子 帰ってきた。
手には またマック昨日またマックかもしれん言ってたぞ私も食べたかったわ

私の晩御飯は↓
この春巻き好きだわ〜

あとかたずけして21時なったから母の世話しました。

明日は日曜日だから ゆっくり寝ててね。

私は仕事 弟の都合で早出だわ〜

おやしみず