改めて映画 終わったあと一階におり外に出たら目の前に公園が 左に行ったら柳ヶ瀬市場だった。
昔 なごやめし博覧会で行ったよ〜
って違う帰り道こっちじゃない と戻ッたら道路の反対側にミスド見えた朝  通り過ぎた所じゃん左に曲がったら事件のあったカラオケ店が上にある所のゲーセンだった。
こっちだったのね じゃあ一回も地上から来たことなかったわ
ここまで来たら ちゃんと帰れる。
どこかに行きたかったけど やっぱり あんまり お金 使いたくない(ウマ娘コラボ クレープ店はサカエ)で電車で帰りましたよ

そのあとスーパー行って買い物して帰りました。

昼食は天丼 買っちゃった。


アグネスデジタルおたおめ

15時前にエントランスからピンポーン
電気 点検 来たかと おもったら宅配だった。
甥っ子の制服でした。

15時40分 今度は玄関からピンポン電気の点検 来ました。
16時までって書いてあったし帰ってきてるとおもったのかな?
よかった。

停電した証拠に給湯器の時計がリセットされてた。
だから時間なおしたよ

甥っ子 今日 塾で17時に起こして言われたから起こした。

デイサービスからTELかかってきて迎えに行ったら弟 帰ってきたわ

19時から晩御飯
あとかたずけして21時なったから母の世話しましたよ

明日のデイサービス準備もしました。

私は休み
どうしようかしら?

おやしみず