ただいま

13時45分ぐらい に帰宅しました。

甥っ子 帰ってきてた。
美容院 予約が取れなくて行かなかったらしく家でカップ麺 食べ終わってた〜

「誰か来た?」聞いたら「来てない」だった。

電気の人たち さっき集まってるの見たけど まっいいか

さてバスで行った場所は名古屋駅でした。
いつぶり?
昨年12月 毎年恒例のカラオケ行けなかったし〜

一日でも早く観たかったアレとはミッドランドスクエア シネマ2で2週間だけやるウマ娘RTTTでした〜

ミッドランドスクエアシネマと言えば何年か前 猫企画 観に行った。
その時はエレベーター上ってっただけだったけど今日はシネマ2なので別の場所

地上から行くことにした。
こんなところにミスドあったんだ〜
あれれ どこだ?さすがに おかしい とトライデントまで行っちゃって道 戻ったら またミッドランドスクエアの ふりだし に戻ってきてしまった。

今度は地下からだ〜と 中に入ったよ そうそう こっち覚えてるチカマチラウンジあれ赤い鳥 無くなってる?
さっき地上で前 通ったし〜
たどり着いた。
もー最初から地下から来ればよかった。

券売機 並んだら入場できます放送 聞こえてきた。
あーあ間に合わない焦って1000円札を隙間に入れてしまった。
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
とりあえずチケット買ってスタッフさん に話したら機械 開けてくれた。
挟まってたから返してもらいました。
お騒がせしました。

お手洗い 行ってドリンク購入500円って書いてあった。
でもMサイズあって450円だったぞ って50円ケチっても だよね(^∀^;)ゞポリポリ
入場特典もらえた〜


トプロちゃん だった〜
いちばん欲しかったのはオペラオーだったけどアヤベさんじゃなくて よかったわ

平日の1回目だったけど まあまあ入ってたわ私もトレーナーさん だよーんって気持ち(笑)

ここからネタバレ注意











私 昨年の皐月賞の日から毎週 全4話YouTubeみたのに〜
再編集 そして大きな画面 音も右耳の聴こえ悪い私でも後ろの方からも聴こえた。

皐月賞オペラオー和田竜二さん勝つんだよ って食堂でオグリさん と食べてるの好きって その前に なぜか いつもミホノブルボンを見つける

ダービーはアヤベさん武豊さん勝つんだよ
YouTubeの時ぼぉーっと観てたのかな?リセットされてた。

2着だったトプロちゃん合宿シーン ここは何度も みてるドトウちゃん ほんと かわいいわ
あれ おチビちゃん達に教えてるのもリセットされてた私

屋台のシーンは しっかり 覚えてたけど〜

4話は観なかったのか?ぐらいリセットされてた。
菊花賞でトプロちゃん勝ってウイニングライブ
ペンラ振りたくなるね応援上映して〜

Xで皆が泣けた書いてて泣けるか?おもったたけど所々 泣いたわ〜

エンディングの うまぴょい伝説 出演メンバーだけで歌ってるやつフルだった。
みんな ほんとに歌うまい。

そして最後は来週 金曜日から やる映画の予告この前コナンの前にも観たけど〜
ジャンポケ カフェ タキオン
麒麟 川島さん言ってたけどオペラオーさん は ほんとすごかったらしい。

はやく みたいですね。