仕事後 買い物せず帰宅なり
弟は出かけた。
母と義妹リビング

アタック25おもったら今日は まだ12時30分だったわ でYouTube
そして昼食
アタック25みて15時から競馬BEAT

今日はヴィクトリアマイル






↑昨年の記事
まだソダシいたね。
一昨年は勝ったんじゃん忘れてた。

そういえば武豊さん4500勝したらしい おめでとうございます。
Xで写真 見たけどプラカード川田さん持ってた。
なんで池添さん じゃないの?
後ろの騎手さん探してもいない なんで?


パドック


↑父オルフェーヴルだ〜

↑ルメールさん父ディープインパクト

↑スタニングローズ今日は西村くん 前は瑠星くん だったのになぁ〜

↑岩田のJrみらい くん

↑川田さん

↑父ルーラーシップも強かったんでしょ?

↑池添さん がんばって〜

↑弘平ちゃん父ドゥラメンテだったんだ〜
わたしゃ8番を応援するよ

↑ナミュール豊さん よろしくね

↑和生くん がんばって〜

↑横山とうちゃん も がんばって〜
みんなが あるかも言ってたぞ

今日は武史くんは違う場所なのね。

つづく