5月11日(土)

名古屋おもてなし武将隊 前田慶次さま中の人 傍島将大さん お誕生日おめでとうございます。

起きる前 広告の品チェックあーあ これなのかぁ〜
起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出しました。

私も出勤なり

仕事場 自転車 置き場 到着
あれ?ベトナムの子 自転車 1台だけだぞシフト見てこなかったわ どっちだ?

スキャンしたら目の前に張り紙が15日までに提出厳守だった。
何を?もらってないよね。
あっ昨日チラッとサブ主任 持ってるの見たなぁ〜
みんなは もらったのか?

作業場 入るとリーダーさん にぎり
巻きベトナムの子Tさん でした〜
ベーカリーはサブ主任

私は にぎり作りから開始
リーダーさん広告の品 手まり寿司あったから〜

開店前 値付けして品出しベトナムの子Tさん に「コレモ オネガイシマス」言われた〜

9時30分 開店なり
私 加工 値付け品出し 繰り返し 戻ってくると あれ?私が やってた場所に主任が するとリーダーさん「あっち行ったら やらなあかんのだって〜」
なによ今更 普段から加工してないから〜←えっ!

この前 聞いた前の主任は いつも やってたよ〜今度トレーナーさん で指導に来るそうなマジかよ。

私 場所 取られたから今日は うどんセットないから おはぎ作ろう と準備 始めたら「おはぎ下さーい」なんちゅうタイミングで先に2パックだけ作ったよ
土曜日なのに少ないので あっという間

主任は次にネタ切り挑戦って昔は少し やってくれてたけどね。

11時 隣部屋から美魔女シルバー派遣さん来た。
サブ主任と話してる もう帰るのか?おもったら「15日まで」と聞こえた。
あっ帰る前に用紙 渡してるのかぁ〜 おもったら美魔女シルバー派遣さん「なに手伝う?」

私も にぎり やってたけど追いついてないみたいだだたから やって欲しかったのに「手まり寿司やって〜」でした。
まっいいか あっという間に12時なっちゃって美魔女シルバー派遣さん帰りました。

リーダーさん も休憩 行きたいから続きやって〜と やって出したら 1番安い にぎり売り切れた〜
ほら〜でも私 帰る時間で主任「僕 作りますからネタ用意しといて〜」で用意してあげましたよ

スキャンしたあと (・・。)ん?15日まで提出の用紙 もらってない と作業場 戻り主任に聞いたら「知らん」言われた。

サブ主任は どこ〜店に いた。
私「美魔女シルバー派遣さん渡しましたよね?」
サブ主任「ウォレットの申請ですよ やってる言ってたじゃないですか」
なーんだ 確かにウォレットは やってるけどチャージしてないから現金払いなので財布に入ってる会員カード セルフレジ スキャンしてる〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
サブ主任「先に渡します?」
私「みんな もらってないなら明日でいいです〜」

休憩室に行ってリーダーさん に主任とサブ主任の話して更衣室で着替え従業員 出入口から出ましたよ

ちゃん ちゃん