仕事後 買い物そして今日もドラッグストア へBOXティッシュ買いました。

帰宅して昼食また のり弁たべたわ。

弟 帰宅なり いきなり「BOXティッシュ買ってきたぞ」
私 買ってきたのに〜
見たら違う店なのに同じパッケージでした。

今日のウマ娘ガチャ10連無料サポカ
あっ デタ━(゚∀゚)━!





スペちゃん おたおめ

甥っ子 帰宅なり

母も帰宅なり

義妹も帰宅なり

19時すぎ晩御飯
たけのこ は義妹 作ってくれました。
ありがとうございます。

あとかたずけして21時なったから母の世話してデイサービス準備しました。

私は休みです。

モーニングショーでコナンみるぞ〜

おやしみず