仕事後 映画 行く予定してたのにトイレットペーパーも無くなったし昨日 洗剤買ってこい言われたから映画は あきらめました。

仕事場で買い物してドラッグストアでトイレットペーパーと洗剤 買って帰宅しましたよ

弟リビングにいました。

自部屋で買ってきたもの食べました。

母 帰宅なり

弟 今日も晩御飯 作ってくれると おもったら作ってくれなかった。
昨日のカレー食べるよな なにか作る言ってたから母と2人分だけ作ったら弟「これだけかよ」
私が上記のこと話したら「聞けよ」だって〜

19時過ぎ晩御飯

今日 競馬かしわ記念だったからYouTubeで みました。

船橋でダート ナイターのGIだったよ

聞いたことある名前の お馬さん走ってた。
雨で不良馬場
藤岡の お兄ちゃん がんばって〜応援したのに違う人が勝った。
馬はシャマルだって〜
おめでとうございます。

そういえば 同じ場所?で夕方ジャングルポケット斎藤さん のオマタセシマシタ走ったらしいけど8着だったってさ。

あとかたづけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備しました。

あっウマ娘ガチャ忘れてる〜と引きました。




チケット溜まってる〜

出ませんでした。

フリオーソおたおめ

サイレンススズカも おたおめ

私は明日も仕事

おやしみず