いってきました〜
↑今年は昨年より早く いけた〜

雨 降ってて駐輪場に 屋根なくて ずぶ濡れ嫌だから歩いていったよ。

3日の人とは大違い 人が数人しか いなかった〜

なんとかモーニングショーで みれたから1300円だったよ

今日はドリンクだけ購入

平次は やっぱり かっこいい

おっ新しい好みのキャラの人いた〜
聖さん

途中で お手洗い行きたくなって集中できなくなってた〜
なんとか 漏らさずε-(´∀`*)ホッ

最後 なに〜
みた人が びっくりした と書いてたのXで見たことあったけど ほんとに びっくりしたわ

ネタバレしたくないから気になる人は是非 いってくださいね。

とにかく今年も観に行けて よかったわ。