5月6日(月)
こどもの日 振替休日で祝日です。

朝 起きる前に


あっ2枚目〜




Sだけど新キャラだから〜
ってラインクラフト実装されたけど引けなかったから持ってなーい。




メジロドーベルおたおめ
あんまり育成したことないわ
メジロライアンの子供なんだってね。
メジロブライトとベルトが お揃い らしい。
これは今いつもみてる もず さん ぱらん さんYouTubeのウマ娘クイズで言ってて知りましたわ

あっ こんな時間だ と母を起こし世話して朝食たべたよ

弟は仕事に行っていなかった。
義妹と甥っ子は休みなので寝てました。

母をデイサービス送り出したあと私 出勤なり

今日はM田さん休みなので私が また巻き
リーダーさん にぎり
ベーカリーは あとから にっき さん来ましたよ

開店前 朝礼へ

9時30分 開店なり
巻き今日もバンドルしかし うどんセットあったから私がキリがついたから作りました。

しばらくして美魔女シルバー派遣さん別注 巻きも あるから よろしく言われた〜
あっ なんか この前 言ってたなぁ〜今日なのかぁ〜
で作りました。

隣部屋でTELが鳴った そのあと のりこ さん来て「主任 遅れてくるって〜今度いくところ6時30分 出勤らしいよ」だって〜
人が いないらしい (^-^; )アララ

サブ主任が「作業しながら聞いてください主任が異動に なりましたから餞別用に ひとり500円お願いします」だって〜

あっという間に12時すぎた〜
リーダーさん休憩 行く前サブ主任「以前いた主任が よろしく言ってましたよ」
あーあトレーナーさん に なったんでしょ この前 他店の応援 行って会ったそうな。

リーダーさん休憩へ

私と にっき さん40分まで なんとか終わって帰りました。

ちゃん ちゃん